Nicotto Town


ヤツフサの妄想


はめられた!

今聞いた話ですが、

今から支度して、

温泉一泊旅行に行く事になりました。

GWにこんなに都合よく宿が取れるわけがありません、

多分以前から計画していたのでしょう。

もしかしたら、誰か他の人と行くつもりだったのが流れたけど

土壇場なのでキャンセル料払うくらいなら息子と行こうと考えたのかも?

私はいったい何処に連れていかれるのだ!?


ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз


と言うか、家の庭木の片付けどうするのさ・・・

Orz


アバター
2010/05/06 21:43
>さぶ真凛様
家に帰ったら夜8時過ぎていたのですが、
くたくたで木の片付けは出来ませんでした。
翌日(今日)仕事だし、花に水をやって、
風呂に入ったら疲れて寝てしまいました。

ちなみに今日もくたくたで、全然木が片付きません・・・
土曜日に片付けます。
Orz
アバター
2010/05/06 21:40
>桃色珊瑚様
中山温泉と言う、メチャクチャ山の中でした・・・
景色は良かったですよ~

朝は「ウグイス」と「カッコウ」の鳴き声で目が覚めました!
でも6時半だったので、暇だから露天風呂に入りました。
そしてまたマッサージチェアで遊んで、ました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/05/06 21:35
>べーた様
温泉出たら、コーヒー牛乳みたいなのが売ってました!
もう買うしかないと思ったのですが、財布を忘れてしまい、
マッサージチェアで遊んでいました。

温泉より、マッサージチェアの方が気持ちよかったよ!!
アバター
2010/05/06 21:34
>ななお様
温泉の入口でずっこけて、膝をすりむいてしまい、
温泉に入ると染みるので、あまりゆっくれ入れませんでした。
・・・

もうね・・・
四つ葉のクローバーを旅館の入口で見つけて、
大喜びで入ってズッコケですよ。
恥ずかし過ぎる・・・ Orz
アバター
2010/05/06 21:32
>亀吉様
お土産買ってもらいました。

・・・・・
・・・・
・・・

謎の『魔よけ兎』と言うぬいぐるみです。
どう見ても宇宙人です。

http://image.blog.livedoor.jp/hirotake8120/imgs/1/7/17cd625b.JPG

こんな感じなんですけど・・・
なんかちょっと怖い。 Orz
アバター
2010/05/05 11:11
お片付けはまた明日~♪以降~♪ですねwww
よくあることですw
せっかくなのですから楽しんでら~^-^
というか・・・・温泉いいなあああああああ!!!
アバター
2010/05/04 22:37
どこの温泉だったんでしょうね~^^
お土産話楽しみに待ってます~♪
アバター
2010/05/04 19:14
温泉いいなあ。
のぼせない程度に浸かってきてください。
アバター
2010/05/04 16:37
あはは^^この際だから
ゆっくり温泉につかってくるのですね^^
またお土産話待ってます!
アバター
2010/05/04 10:53
そうだね。
今回はお土産もらえないってことはわかった。
親孝行大変だね。楽しんできてね。
アバター
2010/05/04 09:36
>マーメイド様
はい、家出用の支度はいつもしてあるので、
あとはお茶とか、手ぬぐいを用意すれば、
着替えも既に整っています。

本当に家出装備を用意しておくと、いざと言うときに便利ですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/05/04 09:24
やられましたか  気を取り直し 楽しんで来てくださいね^^

いってらっしゃーい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.