Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からのんびりまったりみんクロで死闘♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
34
2位
12
3位
0
4位
0
獲得コイン
+230
クリア数
45
2010/05/04 08:19

 昨日は遅くまで、幽霊さんの召喚にいそしんでいたので、今日はホントに仮眠という感じで、6:40頃から。
 PJO9000さんがすでにいらしてて、幽霊さんと自習中でした。
 幽霊さんもしっかりと働いてくれてたようです♫ 良かった❤
 ちょっと驚かせたりいぶかしがらせたりしてしまったようで済みませんでした~~。

 まぁ少しは驚かそうという気持ちもありましたけど~~❤


 最初の1ゲームは記録を取り損ねてて、次から。その1ゲームはたしか負けました~~。
 というかしばらく負け続けていたような??

 幽霊さんのペースに合せると、のんびりまったりになりますね~~。
 それもいいかも~~❤

 あっ、記録も幽霊さんが撮ってくれないかな~~~('_' )トオイメ
 幽霊さんは今のところ見えてないので、無理ですね~~。

 あ~深みにはまりそ~。

 さて、最近、上達めざましいPJO9000さん、最初のうちは、手数が私よりう~~んと少なくてびっくりでした。
 自習の効果もあるんでしょうか?
 そういえば以前†▽★勇紀★▽†さんに、特訓の方法を教えてっていってたような??

 途中で、例によってドーピングを開始、少し持ち直して、星を稼ぎました~~(^_^;)
 いあもうカフェインに頼ってますね~~(-_-;)

 あ、そういえばこれは、深夜に、幽霊さんと自習した分が含まれてます~~。
 PJO9000さんとの一騎打ちの記録は、別途研究室にて~~♫


 46ゲームして、45ゲームクリア。おっ(゚o゚)。なかなかクリアできてますね~~♫ 自画自賛❤
 そのクリアできなかった1ゲームは、どうするのか分るのに手間取って、あとを急いだけれど、時間切れ。そのゲーム、PJO9000さんは余裕でクリア!! なんか二重にガ~~ンorz

 今日も楽しく朝からみんクロ~~❤

 PJO9000さん、ありがと~ございました~♫

 さあ、明日はPJO9000さんがお休みなので、日付が変わる前に幽霊さんをしっかり培養しておかないと~~(^_^;)


追記:個人記録ができました~❤
PJO9000さん、記録ありがと~ございました~♫

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:48
 スコア平均値:12660.1 ハイスコア:14880
 クリア数:47ゲーム。クリア率:97.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:12925.1
 2人で48ゲーム中
  1位:36回(75.0%)
  2位:12回(25.0%)
 対PJO9000さん:36勝12敗(75.0%)
 合計36勝12敗(75.0%)

PJO9000さんの個人成績
 総ゲーム数:53
 スコア平均値:10016.5 ハイスコア:15377
 クリア数:44ゲーム。クリア率:83.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12030.8
 1人で5ゲーム中
  1位:5回(100.0%)
 2人で48ゲーム中
  1位:12回(25.0%)
  2位:36回(75.0%)
 対不思議ちゃんさん:12勝36敗(25.0%)
 合計12勝36敗(25.0%)

 勝ちの比率が私:みつば♣さんが1:2 くらい。私:PJO9000さんが3:1くらいだとすると、
 みつば♣さん:私:PJO9000さん=6:3:1 てことかな~???

 今日はPJO9000さんがハイスコアでした。クリア率も目標の80%を超えましたね~~。
 データに手数が入ってないですけれども、手数もかなり少なかったですね~~。以前は私がヘマやったら負けてましたが、今は頑張っててもさらにその先を行かれてしまいます~~(^▽^;)

 

アバター
2010/05/04 09:27
ありがとう御座いました♪

確かに、ペースに余裕が持てて良いですよね^^
俺は深夜勤務後に
誰も居ない時に予習復習が出来て良いと思います♪

勇紀さんに特訓教えて~
言ってましたね^^
でもでも
未だ聞きに行っていませんがネ^^;

アバター
2010/05/04 09:26
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノございまぁす!!
ブログ広場から 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!してきましたぁ
すごいですねっ
まだパンダですヨゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.