Nicotto Town


社長のメモ超


今日も・・・・お休みにゃん!


今日はパジャマにゃん。

リラックにゃん!

パジャマは良いにゃん~~~~

 

原子爆弾だから・・・・

「ダスキン」にゃん。

掃除は嫌いにゃん!

 

z~~~~Z~~~~

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/05 06:23
ここは終わりにゃん!
アバター
2010/05/04 22:19
にゃんは冬眠か・・・・
いいな〜〜〜

「エンパイア」
アメリカのカートリッジのメーカーだぼの。
アバター
2010/05/04 19:01
私も掃除はキライだわぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、はまると凄いはまっちゃうけど((●≧艸≦)プププッ

『机(つくえ)』
の後ろの埃たちを想像・・・。
アバター
2010/05/04 13:39
(=^・^=)にゃん♡パジャマはリラックスニャン♫
      でも冬眠はダメニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/04 10:38
うん。。。
掃除は嫌ですねwww
二コたの方のまいほーむのでもちょっといやですwwww
アバター
2010/05/04 08:31
ニャンは休んでばっかりだなあ。
少しは多動性のbonoさんを見習わなきゃ。

『クラリネット』

音が出ないんだよ〜〜、ニコのは。
アバター
2010/05/04 08:07
「金閣寺」
のそばで、生まれたのニャン、でも、
個人的には銀閣寺の方が好きニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.