Nicotto Town


いんてるいんさいど?


雑文


①「杏の甘露煮たべました」のメモが
…賞味期限切れだというのに(ナニ!
しかも5年前のものだ(え~!?
「甘露煮・未開封・自己責任で問題なし」って、おにいちゃん…

②見たい番組がないときにはNHK教育にチャンネルがなっている。
「♪お通しOKおつまみOKおっととっと、おとととととととぅ!
ぐでんぐでん!ぐでんぐでん!(中略)ぐるぐるぐるぐるドッカーン!♪」
…一応幼児向けだからさ、飲んで走り回るのはまずいでしょ(爆
おもしろかったけどww

③「いつもおいしいご飯ありがとう」のメモとなにやらおいてある。
がさがさ…おぉ!
聖☆おにいさんの3巻4巻じゃないですか!
1.2巻買うのに古本屋巡りして購入した(なぜ
さては、自分が読みたくて買ってきたな?

これアップしたら読書タイム^^

アバター
2010/05/05 09:03
to トド力さん

こういうプレゼント時々してくれるおにいちゃんには感謝してます^^
なにかお礼をせねば!

to 天王寺mioさん

最近読み始めたのですが、おもしろいですよね。アガペーですね。

to こやぎさん

さて、なぜでしょう?
①みんなでたべようとおもっていた
②しずんだ(なに?
③わすれられていた

缶詰と一緒。だいじょうぶとか言ってるしwww

聖☆おにいさんは、イエス(ヨシュア)とブッダ(シッダールタ)が、立川でバカンスをすごしている
ギャグ漫画なんだけど、

お・す・す・め

めったにヒトに薦めないけど(偏りすぎか地雷付が多いので

おにいちゃんもはまったのでぜひ機会があったらよんでみて
アガペーにあふれてるから
アバター
2010/05/04 22:21
なぜ、5年も前のものが?
ワインみたいにおいしくなるのかなあ?
聖☆おにいさんしらないのだけど、
大仏さまなの?
アバター
2010/05/04 21:32
聖☆おにいさんはサイコーです。
アバター
2010/05/04 21:28
聖☆おにいさん3,4巻良かったですね。
私も読書タイム好きですよ~。
アバター
2010/05/04 13:29
to かっぱさん

①ww
②虐待はしてませんよ?^^
③自室に持っていかれましたwww

ストレッチとんがりに憧れてます^^
アバター
2010/05/04 13:23
to ☆梵太☆さん

今朝もふつうに起きてきたので、大丈夫なようです。
とても真似できません。(しなくていい

ピタゴラ以降教育TVのチェックは欠かせませんねwww
アバター
2010/05/04 10:00
①→死亡フラグ
②→児童ポルノ法違反(違
③→普通にうらやましいっぱ(ぉぃ

教育TV・・・「ここにストレッヂパワーが溜まってきただろう!」
アバター
2010/05/04 09:36
賞味期限とはいえ…5年…
大丈夫でしたか? ^^;

教育TVって何気に
面白いよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.