Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


しまった。


ボーっと過ごしてたのでネタがない。

此処のところ好い陽気なので、
昼間だけなら半袖でも平気なほどなのだけれど、
天辺と底の両方に対応しないといけない生活なので、
寒暖どちらに合わせたものか、困ったちゃん。

連休も後半、仕事するぞ。ちきしょー!

アバター
2010/05/04 06:25
ホント、すれ違いばかりですね^^;
私はチャット慣れしれますけど、難しい人には本当に難しいようですね

またゆっくりお話したいです♪
24度は暖かいですねwwこっちは何度かな・・・
アバター
2010/05/04 06:14
なんか、行ったり来たりですね。
直にお話できればとは思うのだけど、
チャットが不自由なヒトなので、、。

今日の最高気温は24℃との予想。
アバター
2010/05/04 05:57
私もネタがなかったです^^;
今日はうちでごろごろしてたので、何も起きなかった・・・・

半そででいられるなんて、暖かいんですねw
ロンドンも、先週は暖かかったですけど、ここ数日雨ばかり><

お仕事、がんばってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.