Nicotto Town


月見で一杯


虹と青

画像

前、拾った種に青のデージーがあったので育ててました。

他よりちょっと時間がかかったけど無事咲きました*

青はレアなんでしょうか??
お店にはなかったような…あったような無かったような…

なんかデージーかわいいんでデージーばっかり育ててます^^
今はレベル上がったのでピンクも買えるようになって、育て中。

称号も『いっぱしの技をなんとかするナントカ』 忘
いっぱしの技使っちゃうよー


とか思っていたら
ちょうど庭で虹が見れました♪
記念に写真を*

アバター
2010/05/05 00:19
☆タヒトさん
青はやっぱりレアでしたか!
写真撮っといてよかったです^^*
なるほど、落ちたものはだいたいレアなんですねぇ
また種落ちないかなー♪
アバター
2010/05/05 00:16
☆ののかさん
タウンで出るって話は知ってたんですけど、
どなたかのブログでお庭にも虹出るって聞いたので
ちょっと待機してみたんです^v^
お花も咲いてたし、良い時に撮れました♪
ののかさんもタイミングよく虹と遭遇出来たらいいですね*
アバター
2010/05/05 00:13
☆Mireeさん
はい!
今ニコタが雨の時期になったので、雨上がりの時間に出るようですよ♪
ほんと、今見るとピエロにお花に虹ってすごいメルヘンですね☆
妖精さんの格好の方とかならきっともっとファンタジックですね!^^
アバター
2010/05/04 18:00
虹、おめでとう~。  青は、お店にないよ~~w。  レアだよ~~ww
花が咲いて こぼれた 種は、レアらしいよ。  今の所
アバター
2010/05/04 07:07
わーー♪びっくり!!!
虹ってでるんだーー!?すっごい素敵です♪
ののかもこんな写真撮りたいな~(≧▽≦)
アバター
2010/05/04 04:06
うわぁ!

虹なんか見られるんだ~!?

そういえばニコタって、ちゃんと雨の日もありますもんね。

すごいメルヘンな写真☆ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.