Nicotto Town


高橋名人同好会


オレのGW


本当は家にずっといるはずだった今年のGWです。
突如実家からスクランブルがかかり帰省することとなりました。

NYより東名高速にのり東へ進み、岡崎、浜松、清水と渋滞を抜け6時間・・・
(この時点で渋滞発狂寸前です)
御殿場から降りる予定の横浜町田まで渋滞で120分以上との表示。

もうこりゃだめだって感じで一般道で箱根越えを決意して御殿場で降りたのです。
箱根の峠道をコリン・マクレーばりのイカレタ走りで突破。
夜間なので一般道のほうが空いてる状態でした。

※コリン・マクレーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7608791

実家にたどり着きとりあえず睡眠、明日からのツチノコ探しに備えます。
そして、目が覚めたのですが、本当の目的はツチノコ探しではないことが判明。

家族みんなで所用をしてこないといけないので、
オレが生後4ヶ月の赤ちゃん(オレとの関係は甥っ子)を見てろ、ということになりました。

家族は出かけ、オレと赤ちゃんと二人の時間が始まりました。
この赤ちゃんが泣かないんですよ。
起きてる時は声出して笑ってるんですよ、だからすごい楽。

ミルクをあげ、おしめを交換です。
http://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00065_2.jpg
↑赤ちゃんをお世話するオレの図

ちょつとミルクがめんどかったので、
母乳の代わりに父乳(ふにゅう)が出るかを試そうと思ったのですが、
ここは悪戯心をぐぐっと抑えて我慢です。

4日いっぱいですかね、赤ちゃんと二人で過ごす時間は。
もうちょっと満喫しようと思っています。

アバター
2010/05/04 09:17
何も知らない赤ちゃんに吸わせようってか、この変態め!
……失礼しました( ̄▽ ̄* 連中は完璧に引きこもりです私。
アバター
2010/05/04 09:06
落とさないでください(。・Д・)(・Д・。)ネー ーーー
しかし・・笑顔がかわいいですね~~~
将軍も見習ってくださいww
逃げろ!ε=ε=ε=((*゜◇゜)ノ
アバター
2010/05/04 08:59
将軍さん すてきですよぅ。

その時間帯に 東行きだったのですか。 おつかれさまです。
アバター
2010/05/04 08:35
コリンマクレー・・・亡くなったのがいまだに信じられんませんね。豪快に壊すからマクラッシュなんて造語までありましたね。
アバター
2010/05/04 01:40
隠し子ですね…  また養育費かかりますね(´・ω・`)(ry
アバター
2010/05/04 01:28
似てる・・・( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.