Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


アルパカ牧場写真&2年前の奈良の写真

 ココログのほうのブログに、先日のアルパカ牧場の写真と、データ整理ついで(?)に2年前に奈良に行ったときの写真をUPしました。ここでは写真のUPはできませんからね~。


 ものすごく久しぶりにブログ更新しました。最後の更新は去年の9月でした(^^;)URLはこちら↓

 http://mooncat0802.cocolog-nifty.com/yukie/


 アルバムのURLはこちらになります。

 アルパカ牧場
 http://mooncat0802.cocolog-nifty.com/photos/arupaka/index.html

 奈良旅行
 http://mooncat0802.cocolog-nifty.com/photos/nara/index.html

 よかったらみてください(^^)ノ


 明日は地元の観光スポットに出かけてきます。

アバター
2010/05/04 16:19
ぺぃこさん:観てくださってありがとうございます(^^)今日の外出先のこともあとでブログに書く予定です。アルパカ本当にかわいかったです☆
アバター
2010/05/04 09:48
ブログ&写真見させてもらいました☆
アルパカ、こんな近くで触れるんですね~!
しかも皆とっても可愛いです^^
奈良の写真も風景が素敵ですね!
鹿みくじが可愛かったです♪

今日もお出かけですか?楽しんできて下さい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.