Nicotto Town



今日は

久々に実家へ行ってきた。

もうすぐ2歳になる姪っ子が可愛くてめいっぱい遊んできたよーvv

アバター
2010/05/05 01:22
すーじ…さん(笑)>
めちゃくちゃ可愛かったよーvv
表情がもうね、感情全部を表してんの!一挙一動にメロメロだった(笑)

てか、オレはもう邪気の塊だぜ?w

はっしーさん>
子供ってさー、親が呼んでる名前で覚えるよね。
だから多分だけど名前で呼ばれるようになる・・・ハズ!(希望的観測/笑)
オレ、末っ子だから兄弟には名前で呼ばれるからねー。
希望としては「○○くん」がいいな♪

かつとしくん>
身びいきなんだろうけど可愛いかったよー^^
ついこの間までは赤ちゃんだと思ってたのに子供は成長が早いよね~・・・って云う事がオヤジくさ!(爆)
アバター
2010/05/04 04:06
子供って無邪気でかわいいよね まあ、リョウも無邪気で可愛いんだが
アバター
2010/05/04 00:05
2歳の女の子は、もうおしゃんさんでしょ?
初めが肝心!
「おにいさん」と呼ばせなくっちゃ~うぷぷ。
アバター
2010/05/03 23:53
姪っ子ですか~^^

2歳ってめちゃくちゃかわいい時期じゃないですか^w^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.