Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ネタ無しなんでタウンのクレクレ話を切り取ってみる

今日は頭が働いてません。
昼間、手弁当で野を駆け回ったんで、脳みそが紫外線にやられました。><

なので、ピエロの鼻数えて終わりそうです。今倉庫に10個。
2個減ったのは、別にフリマ成立したわけでなく、人に押しつけました。2個^^;
で、10個です。
まあ、リアルと違ってスペースのいらない倉庫なんで、気長にフリマします^^;

赤鼻いいんですよー。つけてると、本当にクレクレこないです(笑)

そういえば、別窓ではどなたかが、怪談@怖い怖いクレクレ小学生の話をされてます。
「お金持ちなんですねー」「いらないアイテムないですかー」
…よく聞く話ですねえ。判りやすいクレクレ。

でも、何度か見かけましたが、小学生でないクレクレさんの方が、怖い気がします。

着ぐるみ着てる人の周りを延々まわって、
「着ぐるみ欲しいんだけどー」「誰もくれないよねー」「着ぐるみ欲しいんだけどー」「誰も……」 
もはや、暴走族の嫌がらせ。

「魔女のほうきー。●○ちゃん(自分)の方が似合うー似合う似合うー」と魔女コス。

……と、ここまで書いて、そうか。これはクレクレとゆーより、いやがらせか。^^;
これで、本当にくれるとは思ってないですよねえ。本人たちも^^;

      ………え、思ってるの?? ><

アバター
2010/05/04 21:29
>airiさん

まったく、お笑いでしたけどねwww

どれも言われた方はうざいと思ったらさっさと消えちゃうんで、
何嫌がらせしてんだか、これで憂さ晴らしにでもしてるんだか、さっぱりわかりません^^;
ちなみに暴走族は着ぐるみサークルに入れてもらったんだけど、着ぐるみを持ってないんで困ってるそうです。
……暴走族をサークル仲間にした方、先に着ぐるみGETさせてから入れてほしいものです。><
アバター
2010/05/04 21:14
>ミキティさん

特にティーンエイジの「かわいいですね~」ってゆーのは「はじめまして、こんにちはー」と
訳すみたいです。
街では、初期服同士が「かわいー」「○○ちゃんもかわいー」とやってます。

私は素直に浮かれたんですけどねえww「かわいー」て言われて。赤鼻なのに(笑)
それに気づく前まではwww orz
アバター
2010/05/04 21:02
wwwwwwwwwwwwww
やっぱむちゃむちゃおもしろい!!!!
暴走族のいやがらせ・・・
なんか想像しちゃいました。ようすw
つか、●○ちゃんこわいよww勘違いな自信??
お笑いですなw
アバター
2010/05/04 09:58
タウンで声掛けられて 吹き出しに 可愛いですね~っ だって 可愛いと言われ嬉しい歳でもないし

アバこの通り怪しいし 吹き出しの言葉に触覚が反応してしまう 今日この頃です
アバター
2010/05/04 06:30
>honikoさん

ふつーにクレクレされるのは(経験ないんですけど)「嫌」「ないよ」っていえば済むことなんで
見かけたら嫌だなあとゆーよりは、半分面白がってるんですが、^^;
嫌がらせは、嫌ですねえ。見てても。><

確かに場の空気が変わりますよねww。「クレクレ」「なんさい」^^;
私、被害者?の方にステプする用意するし(笑)
アバター
2010/05/04 06:26
>*マカロン*さん

にゃはは♪ ありがとwww(笑)

ほら、プリマーヤってゆー人気背景でP限定とこれいただきました。
人気みたいなんだけど、確かに悪いとは思わないけど、何処が他のよりいいんだか、
良く私にはわからなかったので、出品。
…今でも、考えるんですが、何で人気なんだろ……古いから?
課金者の人は服が多いから、あーゆーシンプルなのが使いやすいのかなあ???
アバター
2010/05/04 06:22
>春日局 様

うーん。きっともっといいものをせしめたに……ああ、でもKIDsだと、泣き寝入りアリか?^^;
断りきれないKIDsっていますからねえ>< 痛い目を見て成長してね❤って感じです。

キホン、周りにこれ欲しいwwwってゆってまわるのは悪い手ではないとは思いますけどね♪
アバター
2010/05/04 05:33
クレクレさんが現れると、とたんに空気が凍り付いて、
今まで会話してた人たちも一瞬のうちに抜け殻の振りをするのが面白いです^^;
アバター
2010/05/04 00:25
紺さん ステキ❤ そのドレス!!似合う~~❤❤❤
アタシも そんなドレス欲しい~~~!!!
グリーンが1番可愛いのよねェ~❤そのドレスはぁ^^
ワタシも似合うと思うの~~wwww

コレ、クレクレじゃないですよ! がはは(笑)
アバター
2010/05/03 23:47
前に お気にの方宅へ訪問したら

〇〇くださいと 伝言に書いてあったんですが
多分 その方差し上げたとおもいます><
毎日持ってたものが翌日なかったので 。。。きっと。。

kids(マロンさん系)だったのかも だけどwwwwww

つい わたすも~欲しいと書きたくなっちゃいましたyo
(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.