Nicotto Town



最近暗い詩ばっかだったから^^~叶わない恋~



  アナタの隣で笑っていたい。


    それが叶うなら。



                      なんだって捨てられるよ。


    でも


                     叶わないから・・・


        アナタとは住む世界が違うから・・


    僕は


                      アナタに会えた事に感謝しています。


        アナタに会わしてくれたあの人に感謝しています。

 
       そして僕のこの想いは消えないまま。


                      何に。


    何処に。


              この想いをぶつければ良いのか分からないまま・・・

     でも。



                アナタを好きになった事は後悔してないよ。


                 今でもずっと好きだけど。


                ずっと思っていたいけど。


      前に進みたいから。


                   アナタの背中に背を向けて。


                この想いを胸に。



             僕も一歩ずつ。


                          一歩ずつ・・・








読んでくださってありがとうです^^
これは本当に最近の出来事でして・・・
僕は本当にあり得ない人に恋してしまいました;
でもそれは120%叶いません・・・
笑ってしまうような恋ですが
僕もやっぱり前に歩きたいものですから^^*

アバター
2010/05/05 08:58
えっ?誰に恋してたの!?
まぁ、ウチの恋も120%以上
叶わないけどねww
アバター
2010/05/04 05:32
120%…?;;
私もだよーう(泣
最近だともっとつらいよね;
お互いにがんぼろう^^
アバター
2010/05/03 22:42
感動して号泣中です(>m<・。)
私は漫画の中の人に恋しすぎ!!っていうほどなんで・・・・;;
でも夢であえることをいつも願っています!!
まぁちゃんもがんばって!!
アバター
2010/05/03 22:39
なーんか今の恋愛と似てる、、、
ウチも諦めなくちゃなーw
アバター
2010/05/03 22:15
叶わない恋なんて山ほどあるけど
感動する詩だね^^*
菜月は漫画の主人公に恋してしまって
本当にそばにいる事すらできなかった・・・(泣
でもまーチャンゎどうかなぁ?
アバター
2010/05/03 22:08
ブログ広場からきました(・∀・)←

この詩、ものすごく感動しました!!!
とても良い詩ですね(´ω`)

頑張ってくださいw(何



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.