Nicotto Town


ヤツフサの妄想


光の入る庭

ようやく『花梨の木』と『みかんの木』と『ヤスデの木』の枝を

バッサリ払って、お庭に日が当たるようにしたヤツフサです。


・・・・
・・・
・・


枝が軽トラ1杯分以上有りそうなんですけど、

どうしよう・・・


最初は可燃ごみ20リットルの袋に詰めていたけど、

全然足りない。 Orz

袋がなくなったので今日の作業はここまでにして、

明日、切った枝をどうするのかもう一度じっくり考えて見たいです。

ホームセンターにいいもの売ってないかな?


一気に燃やしてなくなったらいいのにねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


※名古屋市は廃棄物処理法と消防法により、簡易焼却炉や焚き火は禁止されています。

アバター
2010/05/06 21:28
>桃色珊瑚様
一応市の指定のゴミ袋を買ってその中に入れれば引き取ってもらえます。
だた、処分場に持っていくトラックを借りても、処分場に入るときに車の重さを量って、
出て行く時にもトラックの重さを測って、軽くなった分捨てたと言う事で費用を取られた
と思います。
故人でやったこと無いから良くわからないのですけどね。 (^_^;)
会社のゴミを捨てるときはそんな感じでした。
アバター
2010/05/04 22:41
うちの方だと 最終処分場に持ち込めばいいんだけど・・・。
こっちでは 処分場で 剪定屑は堆肥に加工するので無料で引き取ってくれるのです。
車のない方は市のゴミ課に有料で引き取ってもらうようですが・・・(同じ場所に捨てるんですけどね~)
アバター
2010/05/04 09:34
>マーメイド様
そうなんですよ、これがビックリするほどあるんですよ。
洗濯物が干せないほどあるんですよ。

・・・
・・

どうしよう・・・ (´・ω・`)
アバター
2010/05/03 23:34
剪定って自分でするとあとの始末に頭がいたいんですよね・・。
いい方法が見つかるといいのですが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.