Nicotto Town


ニコット タウンページ


羽根をつけました。


 なんか寂しいなあと思ったら、妖精なのに羽根がありませんでした。このままでは空を飛べない。

 それで、羽根をつけることにしました。
これで空もとべるよ~。

 ぼくの姿を見て「あはは」といって笑った人もいたけど、それでぼくはうれしいよ。なぜって、妖精の役目はみんなに笑顔になってもらうことにもあるからだよ。

アバター
2010/05/04 10:17
小梅さん
 うん、やっと羽ばたけるようになったよ。小梅さんのところにも飛んでいくからね~。
歩いてるときも、よかったって!ありがとう。
アバター
2010/05/04 10:14
珠さん
 はい、やっと完璧になりました。
ありがとう。
 
アバター
2010/05/04 10:13
クリムさん
 ありがとう。
わたしも、逢えるのを楽しみにしています。
アバター
2010/05/04 03:21
おー!とうとう羽ばたけるのですねw
歩くよう妖精さんもなかなかでしたよ♪
アバター
2010/05/04 00:04
羽根おめでとうございます。

これで完璧ですね^^
アバター
2010/05/03 23:52
とてもかわいいね~^^
入れ違いで逢えないけど、逢えるの楽しみにしてるね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.