Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


GW中の伝言板2

巡回休んでいるのにもかかわらず、みなさんたくさん訪問してくれてありがとうございます。

)(
(   ~   )
<でも、もうちょっと休ませてくださいね。
( m  m )

アバター
2010/05/09 23:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は母の日でしたね♪
お花屋さんはカーネーションでいっぱいでした^^
アバター
2010/05/09 21:19
こんばんは。
母の日親孝行しましたか?
私は毎年プレゼントをあげてます(〃'∇'〃)
アバター
2010/05/09 20:32
♪さん^^こんばんはヾ(*´∀`*) 
娘にエプロンもらいました^^母の日ステプ♪
アバター
2010/05/09 20:23
お花も初メガったし、河童からハニワが貰えて日勤の疲れも吹っ飛びました(^艸^)
アバター
2010/05/09 20:13
こんばんは~♪
アバター
2010/05/09 19:51
こんばんは☆彡土曜日に学校があった為、明日はお休みです*^^*のんびり過ごします(๑→ܫ←)
アバター
2010/05/09 17:20
こんにちは 母の日にお家で一人ぼっち^^;お水とステプのお届け、いつもありがと♪
アバター
2010/05/09 12:16
(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
アバター
2010/05/09 11:59
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/05/09 11:35
復活したらまたニュースやってくださいね♪

口蹄疫のこと
その支援を広めたいです。。。
アバター
2010/05/09 07:32
v(*^^*)v おはようございます stp.
アバター
2010/05/09 02:45
こんばんは^^今日は母の日ですね♪日頃は言えない母への感謝を言葉に出来たらいいんですけどねw
アバター
2010/05/09 01:43
週末になりましたね~のんびり暮らしましょうね~ステプ
アバター
2010/05/08 22:43
こんばんは(*бーб*)よい週末をお過ごしくださいね
アバター
2010/05/08 22:24
こんばんは。
そろそろ冷たいものが恋しい季節ですねw
食べ過ぎてお腹壊さないように(^w^)
アバター
2010/05/08 22:17
こんばんは>┗|´Д`*||*´Д`|┛<すてぷ
アバター
2010/05/08 22:10
こんばんは♪ステプ&水やりお届けです(*^∀^*)ノ
アバター
2010/05/08 19:21
こんばんは~ キラリンッ☆
アバター
2010/05/08 18:00
今日も夏のようにメッチャ暑いねぇ(^◇^∧;) 
今からこれだと後は溶けてなくなるだけぇ~(>_<)
アバター
2010/05/08 17:09
こんにちは☆彡ステプお届けです~(●´ω`●)
アバター
2010/05/08 13:03
♪さん^^こんにちは 明日は母の日❤感謝のお手紙お届けに来ました^^いつもありがとう^-^
アバター
2010/05/08 11:35
おっはりん♪
珍しく昼間の訪問でっし^^v
アバター
2010/05/08 09:59
テスト近いので午前は友達に勉強教えてもらいm←
アバター
2010/05/08 06:58
おはようございます^^ステプです✰
アバター
2010/05/08 04:11
こんばんは^^明日は母の日!準備はOKですか?私はあとはお祝い準備くらいですね☆
アバター
2010/05/07 23:28
こんばんは~♪お水まきまき~(o・∀・o)ノ゛
アバター
2010/05/07 23:21
パンダ♪パンダ♪
アバター
2010/05/07 22:53
こんばんは。
雨が降るとちょっぴり肌寒いですね。
風邪に気を付けてね(〃'∇'〃)
アバター
2010/05/07 18:56
こんばんは☆彡(๑→ܫ←)ステプお届けです☆
アバター
2010/05/07 18:55
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/05/07 18:07
こんばんは^^明日は関東地方は25度くらいになるらしいですよーw
アバター
2010/05/07 17:10
こんにちは(。◕ ⊽◕)ノ・.。.*・゚ メガ花が咲くように祈りを込めて㋖㋶㋖㋶❤.+*・゚
アバター
2010/05/07 10:29
♪さん^^ おはようございます 
今日は 雨降りで 
お仕事お休みになりましたぁ♪ 
ラッキー☆
アバター
2010/05/07 08:10
(*゜ー゜)vオハヨ♪水やり&ステプお届けでーす☆
アバター
2010/05/07 03:55
メガになる水をお持ちしましたぁ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/05/07 00:20
らんらんらん✿いつもありが㌧(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/05/06 23:55
♪さん^^こんばんは お元気ですか?残り僅かな今週もどーぞよろしくね♪^^
アバター
2010/05/06 23:50
こんばんわ タウンで虹を見れました♪
アバター
2010/05/06 23:32
こんばんは^^今日も暑かったね。ザザザーッ!水撒きに来ました。少しは涼しくなりましたか?
アバター
2010/05/06 22:52
こんばんは^^
GW明けの仕事は休みボケする間もなく大忙しでしたw
アバター
2010/05/06 22:21
今日は1日が早かったぁ~♪
明日いけば また お休みだぁ~^^vイエイ
アバター
2010/05/06 22:13
3日ぶりの仕事…疲れたにゃ(=^・^=)
アバター
2010/05/06 21:23
こんばんは^^今日は熱中症になりそうな暑さでしたね><アイス食べたいですw
アバター
2010/05/06 20:08
こんばんは。
お休み終わっちゃいました><
明日からまた頑張ります(〃'∇'〃)
アバター
2010/05/06 19:54
今日わ夏日だったにゃあ^^;
明日わ また気温低いみたいやし。。。
♪くんも体調崩さないように 気をつけてにゃあ(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/05/06 17:28
こんにちは(*∂ ∇∂)ノ・.。*
私は、今日からニコット復帰です❤.+*・゚
アバター
2010/05/06 16:58
こんにちは
アバター
2010/05/06 01:00
休みって。。。。 (o>ロ<)o 大切ぅ~~☆
アバター
2010/05/06 00:18
おやすみなさい・・(ρ_*)
アバター
2010/05/05 22:55
こんばんは。不在中も訪問ありがとうございました。ゆるゆると復活です♪
うんうん、ニコはまったり楽しむ為にあるので、休める時にたくさん休んでくださいね^^
これからも、よろしくです^^
また一緒に並びたいですw
アバター
2010/05/05 16:19
こんにちは~♪
アバター
2010/05/05 14:23
♪さん^^ こんにちわ 
連休の間 訪問に来れなくて ごめんなさい>< 
また これからも ヨロシクで~すぅ☆^^
アバター
2010/05/05 12:52
素敵なカエルさんにⓢⓣⓟ&水やりのお届け♪
アバター
2010/05/05 11:55
いつもお世話になってるから、お庭の水やまきとお掃除に参りましたぁ(≧▽≦*)
アバター
2010/05/05 10:58
✿こどもの日✿
アバター
2010/05/05 10:12
おはよう。
昨日はさくらんぼ狩りに行ってきましたw
楽しかったです^^
たくさん食べてお腹が…
アバター
2010/05/05 09:10
おはようございます^^ステプです✰
アバター
2010/05/05 08:16
(*゜ー゜)vオハヨ♪水やり&ステプお届けです
アバター
2010/05/05 07:41
おはようございます^^連休最終日ですね!今日は山登り行ってきます♪
アバター
2010/05/05 07:16
おはよ~^^今日は子供の日ですw柏餅食べたり、菖蒲湯入らなきゃ☆
アバター
2010/05/05 06:32
伝言板ありがとうございますvこの中に、宇宙人、未来人、超能力者がいたらステプの所に来なさい(は?)
アバター
2010/05/05 06:27
/(●⌒ш⌒●)/おはようございます/すてぷ
アバター
2010/05/05 01:40
こんばんは。連休最終日をどう過ごそうか考え中…おやすみなさい^^
アバター
2010/05/05 01:09
こんばんゎ☆
無事帰ってきましたよん♪ 
GWいかが お過ごしですかぁ~ヽ(^∀^*)ノ
今月も (*´∇`)ノ よろしくねん☆
アバター
2010/05/04 23:37
こんばんわ
アバター
2010/05/04 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪楽しい関西旅行から、帰りました♬今月もヨロシク(^○^)/です❤
アバター
2010/05/04 22:42
こんばんは ステプ&水遣り行脚中ですw
アバター
2010/05/04 22:37
こんにちわ★、
今日わとっても暖かかったですね('ω`*
アバター
2010/05/04 22:06
こんばんわ 久しぶりのステプ&水やりです^^;
アバター
2010/05/04 20:03
こんばんは。おじゃましま~す♪
アバター
2010/05/04 20:01
こんばんは
アバター
2010/05/04 19:45
こんばんは^^スイートピーメガりました!!そして夢券1000コイン当選しました♪
アバター
2010/05/04 11:42
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 今日は夕方からお出掛けです♪
アバター
2010/05/04 10:46
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
ぽかぽかお天気…暑すぎ^^;
アバター
2010/05/04 09:24
おはようございます^^ステプです✰
アバター
2010/05/04 07:43
(◕v◕Gw友達訪問ღ)
アバター
2010/05/04 00:45
こんばんわ^^GWお楽しみ中なんですね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2010/05/03 22:36
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!またε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪
アバター
2010/05/03 22:34
元気にしてますかぁー!?
私も今日仕事より帰宅しました^^
これから忙しくなってINできなくなるけど
可能な限り、水やり&ステプ訪問させてくださいね!
アバター
2010/05/03 21:12
ゆっくり休んでくださいね

では水遣り&ステプ行脚に旅立ちますw
アバター
2010/05/03 20:54
1コメ目ゲット~♬

ⓢⓣⓟ&水やりです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.