Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


う~ん 何故? 水 あげてないことに???



もう 3回目です・・・orz

バグかなぁ~?

みずあげ 確認したのに なぁ~ ・・・ なんでだよ・・・orz


「前回の水やりから約3時間ほど経過すると・・・」
って 書いているし、
この間は きっかり 1時間 ずれてたし、
3時間は あくまでも 目安 なのかなぁ?


あげた気になってただけかなぁ?



アバター
2010/05/05 20:30
そうですか~一度も気にしたこともなかった×××
そんなルールあるんだ~(●^o^●)
アバター
2010/05/05 19:34
お水は 謎が多いから~(笑)
アバター
2010/05/05 17:10
俺も1回ありました。
とりあえず普段は3時間15分くらいで乾きます。

何かしら原因があるとは思いますので追究してみますw
アバター
2010/05/05 17:09
うーん、なんででしょう?お試し期間だからバグなのかなぁ?
アバター
2010/05/05 14:45
バグ、なのかもね・・・。
アバター
2010/05/05 09:32
おはよう*:..。♡・(✿。◠‿◠。)ノ゙ 
♪屋根より高い鯉のぼり♫ 子供の日♡come back♡
兜と鯉のぼりだよ~ん (◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/05/05 09:19
☪ 皐月☪さんと同じで1回もメガらないよー><
伝言板に放水報告してくれてんねんけど
実はみんな水やりしてないんだな((殴w
アバター
2010/05/05 07:22
うーむ。。?

うちは、今まで、平気だけど。。。。。。

なんだろうー?
アバター
2010/05/05 01:30
ふむふむ。。。?
バグでしょうか~?
気になっちゃいますね~。
´◕◞◟◕ :・。・。・。・。
アバター
2010/05/05 00:45
3回は辛いですね。。私は何も気にしてなかったです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2010/05/04 23:11
そういうこともあるのですね~><
まだテスト版ということもあり、不安定なのでしょうか~?

私はあまり気にしていなかったので気付かなかったです…w
アバター
2010/05/04 21:29
そうなんだ。
なんにも気にしてなかった・・・
でも、レベル13ってすごい!!!
アバター
2010/05/04 17:42
最近別窓でガーデニング開けてチェックしてる(笑

まさかボケるにはやいでしょ。☆*゚¨
アバター
2010/05/04 17:12
もう治りましたか??
成長が楽しみな分気になりますよね~。
アバター
2010/05/04 16:48
わたしもよくなります(+_+)
お水はまだ良いのですが・・
肥料はあきらかに数量が減っているにもかかわらず
やった傍から半分に~><
なぜ・・?(ーー;)
アバター
2010/05/04 15:45
パグかもしれないですねー・・
水やりしますね~♪
アバター
2010/05/04 14:47
そうなんですかぁ
アバター
2010/05/04 13:51
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
今日も水撒きに来たヨ(*・_・)ノ⌒*゜・。*。ジョ~.
アバター
2010/05/04 13:40
レベル13ってすっごいですねー!
水やり+ステプです
アバター
2010/05/04 13:07
どうなってるんでしょうね~
でも メガ花咲いたら うれしいね^^
アバター
2010/05/04 12:50
そうなの>< 
気がつかなかったwww

何回もお水シャ~:..。o○゚:*:゚
って上げてたのかなぁ?
それってお得(。◔‸◔。)?うれしっ(*´艸`)ww
アバター
2010/05/04 12:26
テスト版だから・・・ッ?

水やり&ステプですv
アバター
2010/05/04 11:09
何なんでしょうかねぇ(´・ω・`)?
ばぐΣ(゚Д゚ノ)ノ(((

すてぷ&みずやり♪
アバター
2010/05/04 11:07
同じような症状、ありますあります。
ちょうど逆で、あげてないのにあげたことになってて、経験値は増えてないし
次の段階までの時間も、他の花と同時に植えてるのに1時間ずれてる…

報告するほどのものでもないかなーと思いつつ、
こうやってお仲間をみつけては愚痴っています♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
アバター
2010/05/04 10:35
テスト版だからバグったんじゃないかな?;
残念だーっ;
アバター
2010/05/04 09:53
んー・・。
ばぐったのかもしれませんね;;
テスト期間なので仕方ないとおもいますよ;;
アバター
2010/05/04 09:48
まあガーデニングにおいてはまだテスト期間中なので大目に見てあげて
ほしいですー。

とはいえ昨日重過ぎたのかニコに入ることが出来ずじまい…;
GWだから運営さん誰もいないのー?(;▽;)
アバター
2010/05/04 08:25
花壇のお水不思議ですね・・・
わかったら教えて下さい(*^_^*)
アバター
2010/05/04 08:18
むむ・・・><。
バグあるんでしょうか・・・;;
アバター
2010/05/04 08:13
三時間は目安じゃないよ~!
それはおーぶんだって知ってるジャン?

つか、このGWのニコはヘンだよ~!

agehaのBLOGは文字化けしてるの直らないし、
お友だちにお水あげたのに、再度あげれちゃうし(一日一回じゃん?

お友だちの庭でジョロが現れたり、消えたりって
あげれるのか、あげれないのかどっちやね~~~~ん!ってw
昨夜(3~4日にかけての深夜!)は
も~重いし、画像表示に難アリだし、
マックな彼はとうとうagehaの話し言葉(ログ)を
数行見ただけで、あとはウンともスンとも~な結果になっちゃってさ
笑えなかったけど、笑えた(オイwww


巷じゃ、ランキンが稼動してないとか、どうとか?

去年はこうもイベントがなかったこともあるのか
トラブルなかったよね~~~~~?

もしかしてさ、ニコって運営によるマニュアル運営?
まさかね~?

って、育成型のトラブルはココロが萎えるね~Or乙

デ、三時間云々よりさ、時間短縮はちゃんとできてる?
agehaは計ってないけど、できてると思うけどな~・・・
定かじゃないけど・・・
アバター
2010/05/04 06:26
3時間おきだったのかー。
知らなかったー^^;
そんなんだからメガらないのかな~?? 汗
アバター
2010/05/04 03:18
3時間待たずに水やりできたってことですか?
お得なんだからいいんじゃない? 
私の場合 種を植えたばかりだとそこから3時間だから他とずれるので よく勘違いしてしまいますが・・・
アバター
2010/05/04 01:42
「約3時間ほど」だから、ズレが生じる仕様なのかも?
アバター
2010/05/04 01:09
ほほう( ̄▽ ̄;)

そんなこともあるんですか~

ニコは重いからパグる事も多いかと思いますねぇ
アバター
2010/05/04 00:22
レベルがあがってくると変わってきたり
するのかなぁ~

不思議ですね(><)

アバター
2010/05/04 00:04
うーん。
なんでしょうね???
バグ多発っぽそうですね^^;
アバター
2010/05/03 22:51
こんばんは、ご訪問ありがとですw
おーぶんさんみたいなステキなお部屋にしてみたいけど
いかんせん、アイデアが。。。
盗ませてもらわなくっちゃw
アバター
2010/05/03 22:51
水やりって3時間おきなんですね?

知らなかったww
アバター
2010/05/03 22:44
テスト版クオリティ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
きっと、おいらにメガが来ないのもテスト版だからに
ちがいない!!←それは運が無いだけ
アバター
2010/05/03 22:02
私は3時間で水をあげることができますよ。
パソコンをずっと開いているときは、携帯でアラームを3時間後にかけたりします。
そうすると、ちょうど水をあげることができます。

どうしてなんでしょうか…。
アバター
2010/05/03 21:55
(*゚Д゚) アレ?
バグってるんかしらねぇ???
アバター
2010/05/03 21:51
バグでしょうか?
アバター
2010/05/03 21:32
目安ですかねぇ。
うちも3時間でくるとまだ水あげられないってことが何度かありました。

まだテスト期間だからかなぁ。
アバター
2010/05/03 21:04
どうしてでしょうねぇ。
タウンは雨降りですが、キレイなお花が咲きますようにお水撒いておきますね。
アバター
2010/05/03 20:50
何でですかね?
早く治るといいですね;_;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.