Nicotto Town


ちょwwおまwww


ハムスターの「じるっこ」


小動物は、飼い主が異常に気づいてからは早いねー。
「じるっこ」こと玉田千代二郎儀、本日永眠いたしましたーー。

昨夕から危ない状態だったけど、日付が変わるまで頑張りましたよ。
体格のいい子だったから、基礎体力があるので粘ったな。
あっという間だったけど、病み衰える間もなくで可愛い状態で逝けました。

さて、埋めるところがない。
困った><;

とりあえず、棺をジップロックに入れて冷凍庫へ(ヲイ
保健所かなー。。


本日のファッション;
喪服にすべきだったろうか?w

アバター
2010/05/04 22:50
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
アバター
2010/05/04 13:10
押入れから出た15万の残金で埋葬するように。
そのためのカネだろ?
アバター
2010/05/04 11:22
可哀そう.....
ウチも何年ヵ前まで飼ってたにょ....
ウチの場合、火葬してもらった...((泣

それヵら、こももさん♥
ウチのハムスターを火葬してもらった場所にもそんな事が書いてありました....

皆と一緒に遊んでくれていればいいなっ♥
苦しみに耐えるしかないですよね....((
長くなってすみません<(_ _)>
アバター
2010/05/03 22:40
うそ~!
悪くなったって言ってたのが
ついこの前やったのに・・・・・
娘さんも、さぞかし悲しんで凹んでるんやろね・・・
生き物を飼うと、避けられない事だけど
わかってても、やっぱり嫌やし・・・
ご冥福をお祈りします・・・

やっぱ、服は黒でしょ・・・
アバター
2010/05/03 22:32
うちに埋めてやるぞ。。
ご冥福をお祈りします。。
アバター
2010/05/03 22:03
うちもジャンガリアン飼ってた。。。
俺が「ペット禁止!」って言ってたのに、かわいくってもらってきたのは、俺だった^^;

二度飼って、二度とも3年いてくれた

楽しい思い出だ
しかし、公園にでも埋めてやれ!!!!
アバター
2010/05/03 21:30
引っ越し先まで「じるっこ」をコールドスリープさせておく?
もう十年も前に去っていったジャンガリアン・ハムスターを思い出したわ。
あの子もかわいい子だったなぁ。
小動物って、本当に、あっという間に駆け抜けていくよね。
アバター
2010/05/03 21:03
ちょさん心臓痛いですか…悲しみにたえているんですね…うちのオカメインコも先月初め逝ってしまいました。やはり異常に気づいてから病院に連れて行った時は、もうどうする事も出来ずという感じで…獣医さんは注射を打ってくれたり、対応してくれましたが。小動物は体力の強い子弱い子はあるものの、なかなか救ってあげられない現実に飼い主として自分を責めてしまいます…(´;△乀) うちは火葬してもらいましたが。そこの葬儀場に置いてあったファイルの詩に心打たれました。(詩は書けませんがこんな事が書いてありました。)動物は亡くなったら天国に行く前に『虹の橋』という所に行きます。そこで亡くなった動物達がみんな元気で仲良く遊んでいます♪ でもその前に『雨降り地区』という所にも行くのですが、ここは寒くて雨が降っている所、動物達はここで雨に打たれ寒さに震えます。この雨は実は飼い主さんの流している涙です。この地区から早く抜け出て虹の橋にたどり付ける様、ちょさんも頑張って下さいね。(わかったような事を書いてごめんなさい…)そしてうちのオカメインコとじるっこちゃんもめぐり会えて遊んでもらえると、こちらもうれしいです。
アバター
2010/05/03 20:40
寂しくなりましたね・・・
家でも 流行の頃 可愛い姿で家族みんなを和ませてくれました^^
オス2匹のつもりが 赤ちゃん生まれちゃって!!
かさかさ動く音や 車回す音や 生活の一部になってしまっていて
いなくなったら 音もさみしかった・・・・
   お悔やみ申し上げます・・・・・
アバター
2010/05/03 20:36
可愛いからいいと思うよ^^
冷蔵庫…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.