Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


パンジー【青】 咲きました^^

画像


昨日、 自分ではまったくお世話できなかったけど
皆さんが お水を たんまり あげてくれたおかげで、

今朝方 咲きました^^

ありがとう<(_ _)>

今から お礼のお水 あげに行きます^^

アバター
2010/05/04 12:41
パンジー青✿綺麗ね^^
おめでとう∠・;'.、☆゚。+。゚*
お水シャ~:..。o○゚:*:゚ありがと♪
アバター
2010/05/04 11:21
ガーデンレベル13Σ(・口・)
す…すごい!
アバター
2010/05/04 09:53
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/03 23:02
こんばんは☆
いつもお水ありがとです♪
パンジー青きれいですね~^^
3つも並んで咲いていると、よりかわいらしく見えますね♪
アバター
2010/05/03 21:50
こんばんは^^
パンジー青@@初めて見ました~、綺麗ですね♪
スイトピーの青や、パンジープリンとかもあるようですよ^^
隠れタネゲットしたことないので私も早く欲しいです
メガ花も咲くといいですね~^^
アバター
2010/05/03 21:38
お水ありがとう(*´・ω・`)b デスゥ♪
バンジー(青)綺麗ですねぇ❤
種拾いでGETできるというパンジー(プリン)も
咲かせてみたいな❀(*'ー'*人)
アバター
2010/05/03 21:37
レベル12からか。。。
羨ましい。。
アバター
2010/05/03 21:18
わぁぁ♡青いパンジーきれぃです~(*´∇`人)゚.+
私も早く咲かせたいなぁ゚。*.°
おーぶんさんを目標にがんばっておりまするぅ(๑→‿←๑)
アバター
2010/05/03 21:08
きゃあ~♪青いパンジー初めて見ましたあ♪
夕方?朝方?うす明るさで、幻想的~♪
アバター
2010/05/03 20:58
レベル12から買えるんですね(╹◡╹)
きれいだにゃ~( *´艸`)
はやく咲かせてみたいです(`・ω・´)
アバター
2010/05/03 20:15
植物の世界で青って神秘だよね~夜になるともっとステキだろうね。☆*゚¨
アバター
2010/05/03 20:03
青いパンジーきれいですね^^
アバター
2010/05/03 19:58
わぁ~綺麗^^
青いパンジー初めて見ました^^
アバター
2010/05/03 19:32
青いパンジー、初めて見ました!
デイジーも満開で、お花いっぱい!綺麗ですね~^^
アバター
2010/05/03 18:56
きれいですね★★
アバター
2010/05/03 18:39
お水あげたので北斗七星に願い事したら叶うかな、かな?
アバター
2010/05/03 18:12
きれいですね~~~~(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.