Nicotto Town



原チャで散歩♪


 今日は私の愛車(?)でちょっとお散歩に行ってきましたぁ
 昼間はすごく暖かくて気持ちよかったです♪
 そして、愛車もおなか一杯になったようなので、今後は自転車と原チャで、さらに行動範囲が広がると思われますww

アバター
2010/05/05 23:38
とりあえず動物性油は、90%カットし食事わ焼き魚&ビジタブルメインにして^^

ご飯は、ぐい飲みの半分位にしているけど@@?

油断して飲むからかな・・・?

飲まない時は(今晩みたいに)2時~4時の間に夕食済ますんだけど><

飲むと調子込むからね反省 m(_ _)m

すんません<・・>!

やっぱり スキューバダイビング 再開したほうが良いかな(. .)m
アバター
2010/05/04 11:18
いいですね~今は気持ちいい季節ですよね☆
暑いの嫌いですが、すぐ暑くなっちゃいますもんね~w
アバター
2010/05/04 10:55
>龍太郎さん
 ダイエットかぁ~。でも、龍太郎さんって、すごくフットワークが良さそうな感じですよね!
 砂浜そんなに歩いているなら、いつもより歩幅大きめ、頭の上から吊り下げられてるイメージで歩くとウォーキングになっていいかも。
 あとは、よく言われてる、夕食から「ご飯(お米)」を抜くとかかなぁ?
 お酒良く飲むなら、もちょっと運動しないとだと思いますけど^^;
アバター
2010/05/04 10:51
>はるはなさん
 うぁ~~何でわかるのぉ!日本横断とか本当にしたいよ!
 でも、やるならバイクの中免とって、バイクでやりたいなぁ♪

 身体鍛えるのが趣味ってとこまで似てるwww
 何だかすごい親近感です*^^*
 私も家にダンベル8キロまでなら揃ってますよ!

 
アバター
2010/05/04 09:15
重華ちん後で相談があります@^^@ノ

ダイエットの件で^^!

98㌔~86㌔には、落ちたのだが><

それから一向に落ちる気配すら無い><?

どうすれば良いのか・・・?

朝・夕 で砂浜30㌔位歩いてるけど・・・解らん・・)
アバター
2010/05/04 01:05
なんか重華さんの行動範囲ってめちゃ広そう!なんか原チャで日本横断しそう・・イメージですがwww

てゆか私も体鍛えるのが趣味です!今私のお腹と二の腕カッチカチですょ~w

そして友達に気持ち悪がられてますが><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.