Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ



。kぐ

アバター
2010/06/23 20:17
こんばんわんつー横山裕ですけども~

なーーんちって(笑)
お久智久とか・・・・・・・・・・・・・。←

知恵袋で聞こうと思ったんだけどさあ、
本人たちの私服だもんでさぁ・・・、誰も
分かる人おらんよなーー(汗
だったらニコットでもわからんか(´д`)

学校クソたるいがーーーー。
毎日がくそったれですわ(笑)

ちかちゃんと同じ高校がよかったぜ。(はい無理~~~~笑)
アバター
2010/06/06 20:28
こんばんわ(笑)

カンカン帽まぢで出ないよ・・・(笑)

ちかちゃんがよければ遠慮なく
もらいたーい。。。(汗)←


アバター
2010/05/26 20:15
コメありがとー

君は日記書いてないやないかーー!!
さぼらないで書きなさい!笑

最近ほんとたるいもん~
やることないからなんかイライラしてくる(笑)

愚痴ごめんよ(汗

ほな!
アバター
2010/05/04 17:51
あははーーー
非公開にするの忘れてたww

ブログ書くのめんどいから
いつもこんな感じで
コイン稼いでるのww
アバター
2010/05/03 20:12
どしたんだー(笑)?
アバター
2010/05/03 18:21
むむむむむむむ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.