Nicotto Town



ジュエルハートピアス


ガチャで緑のピアスが出たので装着してみたけれど

なーんかワタシのイメージから離れています。

実際のリアル世界でピアスなんか1つも持っていないし

着けた事もありません。

(モチロン、シャケも持っていません)

実際は頭がはげていますが、はげ頭アイテムないしねぇ

緑のダウンジャケットは持っていませんが、

ほぼ服装はリアルと同じです。

めがねは縁のある四角めのださいのしています。

めがね変えた方がイメージ良いなぁ

目は上がり目で細いけれど、タレ気味の方がかわいいよねぇ。

なるべくリアルに近いアバターにしたいなぁ。

アバター
2009/02/11 17:02
「わかんないよ~」 コメントありがとうございました。
ここにコッソリ答えを置いていきます。
実は、昨晩整形しました!エヘ
以上ですwwwwwww
アバター
2009/02/06 16:44
うん、自分似のアバター、やってみたいかも^^
でもリアでできない姿も捨てがたいなぁ〜 そんな訳で今日も天使です♪
アバター
2009/02/06 01:03
ハゲ頭アイテムってw
それにしても緑一色だw
アバター
2009/02/05 23:49
すっごい緑w
フェイスはもうちょっとバリエーション欲しいですよね。
アバター
2009/02/05 23:48
分かる分かる!!
なるべく自分に近いアバターにしたいですよね!!!
今のマッキーは少し似てるかなぁ~~~~♪
てか、実際そんな大きな緑のピアスした男性いたら、ちょっとひきますけどね・・・・。
アバター
2009/02/05 22:42
PINKも今日は、ジュエルでましたよ。

リアルに似せてもいいけど、アイテム増やすの
事務局さんも大変かも?www

リアルも緑がお好きなんですか?へぇ・・・。
アバター
2009/02/05 22:14
いい感じですよ~!!これ緑ですもんね^▽^
これはこれで、おしゃれに似合ってます♪
アバター
2009/02/05 22:14
いつも、緑で素敵です。

ピアスもなかなかなものだと思いますよ。

バックのハートとあっていると思います。
アバター
2009/02/05 22:02
リアルでこんな格好できないし(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/02/05 21:34
兄さんがピアス持ってたり、着けたことあったりしたほうがコワイっすよwwww
アバは、これはこれでちょっとオネェはいっててナイスキャラです!
今度全身緑で一緒にバス並びましょう!!

あと、ギョレンページいけました!
ヘルプありがとうございました!&これからもよろしくです^^
アバター
2009/02/05 20:36
はげ頭アイテムってwwwww???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

思わず 突っ込んでしまいました。。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
アバター
2009/02/05 20:16
リアルに近いアバターか。。。
わたしも、かけ離れてますね~
・・こーんな可愛いツラ構えじゃないも~んww

(ビル、4クリックで登れるようになりました!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.