Nicotto Town



ただいまリフォーム工事中~♪




やっぱり花柄の壁紙にして良かったあ♪

天井はシンプルなホワイト系,

照明は,モダンなスポットライト♪

ケーシングもオフホワイト♪

作り付けの机は,木目が浮き出る透明仕上げ♪

将来は窓もなんか,こう,無粋じゃない,

出窓みたいなのに変えたいなあ♪

・・・まあ,職場の応接室なんですがwww

こだわりまくってしまったwww

しかもしかも,応接室と仕事場の壁を

とっぱらったので,ちょこっとミニ廊下みたいな

空間ができたのね♪で,それを眺めてたら,

「なんか,この空間に,ミニシャンデリア

あったらかわいいなあ♪」

「うーんと,必要,ないでしょ?」

「ないけど,かわいいなあ♪」

スタッフKさん,うーんと考え込んで・・・。

「配線がね,難しいんですよ。」

「え・・・ぶら下げるだけなのに?」

「いや,電気をどっから持ってくるかって・・・。」

「あ,そうか!配線なきゃ点灯しないかあ。」

工事日程も費用も決まっちゃってて,
工事内容も難しいから,結局だめだって
あきらめてたのに・・・。

「え,配線,出てる・・・???」

天井からプラッとさがった,配線のひも・・・。

「へへ(^_^),見つからないようにこそこそ
作業してたんですよwww」

きゃああああ!!!びっくりびっくり!!!

なので,今日のお昼ご飯は,GWスペシャル
天丼,おやつは巨大シュークリームに
してみましたん♪♪♪

やっぱり,職人さんって,カッコイイわあ♪

アバター
2010/05/04 18:14
みらいさん♪

たのしーんですよ,これがね,ハマります!
しーーーーっと壁とか天井とか隅っことか
眺めてると,こーしたら,あーしたらって
どんどん浮かんでくるんですよw
問題は,予算と時間とスペースでwww
アバター
2010/05/04 10:52
リフォーム楽しそうですね^^出来上がりがたのしみですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

留守中に訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今月もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
アバター
2010/05/04 09:15

みるきーさん♪

私も夏からちょこちょこお手伝いに行く予定なので、
るんるん気分で出社出来そうです♪
いやー、職場が素敵っていいですねーーーwww

撫子さん♪

ぎゃーーー!ごめんっっっ!
・・・って、返信書いてる時間帯にコメなんて、
なんて器用な人なのだwww

今回は、私は天丼だと胃が反乱起こしそうだったので、
職人さんは天丼、私は唐揚げみぞれ和え弁当にしたのだwww
よく考えたら、あんまり変わらなそうだったけどwww
そして私のおやつはプリンにしたのだ♪
でも、巨大シュークリームも、食べたかったなあ♪♪♪

yukinkoさん♪

そうなんです!もうね、匠の技がお部屋のあちこちにさりげなくwww
テレビみたいに、派手な演出は一切ないんだけど、
普通のメーカーじゃ、ここまでやってはくれないっていう♪♪♪

工事が終わるのがもう、寂しくてwww
アバター
2010/05/04 00:48
職人は、腕で生きてる感じがいいですねー!
アバター
2010/05/03 23:14
げっ!飛ばされた!w
アバター
2010/05/03 22:42
みるきーさん♪

もうね、仕事もセンスも人間性も、我が家が全面的に信頼
している建築会社さんなのですよん♪
スタッフ、なんでこんなに・・・って位、小さな請負仕事なのに、
一生懸命頭ヒネって、いろいろやってくださるのです♪

こっちはるんるんしながらコーヒー淹れて待つだけなのだwww
アバター
2010/05/03 22:39
かわいいお部屋になって、よかったですね~
親切な職人さんでラッキーでしたね!
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/05/03 22:38
かんちゃんさん♪

んっふっふ♪まさにそんな感じです♪
以前会社に来たことあるお客様が見たら
びっくりするだろうなあwww

紅竜さん♪

かえるさんも可愛いけど、どっちかっって言えば、
イチゴのランプがめちゃ好みです♪
あれと同じ感じの、発売してたらいいのになあ!!!
まあ、これから根気よく捜すつもりですがwww

アリスさん♪

ええ、もう、職場のことなんか何もかんがえずに、
ひたすら「居心地良く」してしまいましたwww

もうねー、カレンダーとか貼りたくないのよ!
せっかくのクロスに穴開けたくないもん!!!
アバター
2010/05/03 22:34
いや、職場の応接室が花柄の壁紙ってどうなんだかw
カッコいい職人さんのためというより、
菊丸っちがスペシャル天丼&巨大シュークリーム食べたかっただけでしょーに!w
アバター
2010/05/03 22:19
職場の壁が花柄?と思ったら応接室ですか(^^ゞ
いらしたお客様には居心地よさそうですにゃ~^^
アバター
2010/05/03 21:42
こんばんは^^
配線、よかったですね~^^
ちょうど家具屋さんに、新作の可愛い緑の
かえるさんの電気が出てますよ^^
アバター
2010/05/03 20:58
大改造劇的〇フォーア△ターって感じ?
アバター
2010/05/03 19:28
LUNASさん♪

うふふふふ,ご名答~♪
おおきなのじゃなくって,
小さくてかわいいやつね♪

今はまだだけど,そのうち,
すてきなの見つけたら,
いつでもつけられるようにって,
Kさんがサービスしてくださったのです♪

もう,まさに匠だわあ♪♪♪
アバター
2010/05/03 18:04
それって、もしかしてシャンデリアがいつかってこと?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.