Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


✿福島県に行ってきましたぁ✿


ただいまぁ~ヾ((´ω`♥

みーコ帰ってきましたよぉ☆
福島県の
アクアマリン福島
に行ってきましたwwww‼‼‼‼


もー
人がいっぱいで大変でした(-_-;)
ディズニーランドよりすごかったぁっぁっぁ∑


えーと
みーコ初体験したことがあります........
それはなんでしょー((え

①なまこを触った
②彼氏ができた
③イルカと一緒に泳いだ
④なんにもない,.....

seikaiha
1no
ナマコを触った
で―――――――――したっ((あっそ




あと
外でなんか
大道芸っていうのをやってたので
見ました♪

そしたらすごいのなんのっ((え
説明するとながくなるのでぇ((え

水嶋ヒロk
に似てましたっ♥
かっこよかったぁっぁっぁっllllllll♥


楽しかったよぉ♬


ただいまぁ
((でかっ






なんか書いてる場所が端っこで読みにくいね●・ω・●



アバター
2010/05/06 19:11
*◇*―――*:..。o♬*゚・*――*◆*―――*:..。o♬*゚・*――*◇*―――*:..。o♬*゚・*――*◆*($◇0ωUpq *◇*
アバター
2010/05/05 12:13
さきのサークルはいってぇ

さきの家来て参加サークルのトコロに
黄色の★マークあるからクリックして申し込んどいてぇ


絶対OKするからぁ
んじゃヨロシク㋧ミ
アバター
2010/05/04 15:26
いま上演㊥の映画見たら分かるけど
コナンは怪盗キッドを捕まえようとしてなかったのさ~www

俺のこと捕まえられるかなw?


ガンバってねw
コナンくんwwww
アバター
2010/05/04 15:11
おい!
警察に言うなって言っただろ!

怪盗キッドに変身だァ←w


グッバイ~(´ω`)ノ゛
アバター
2010/05/04 15:03
おもしろくないよwww


ゆらはやっぱりあげないぜ(*・ω<*)~☆
アバター
2010/05/04 14:54



ちゃ





















アバター
2010/05/04 14:51
ま、負けたwww


ゆらは返すよwww

ゆらと仲良くネ?


俺のこと警察に言うなよw☆



さらばじゃっ(*`д´)ノ゛
アバター
2010/05/04 14:48
じゃんけんぽぃw



































ちょきvw
アバター
2010/05/04 14:47
www

ゆらは誘拐したw

返してほしけりゃ
じゃんけんで勝つんだなw!

アバター
2010/05/04 13:48
ゆらはいただきますねwww


ついでにstpですw
アバター
2010/05/04 08:02
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

楽しかった様子が伝わって来ました(^o^)丿
アバター
2010/05/03 22:08
福島旅行楽しくて良かったですね^^

質問にお答えします
「奥に行かれる壁」はPコインアイテムのリサイクル品です。
プレミアムショップの中にある「リサイクルショップ」を覗いてみてください。
ちなみに、壁は10チケットが必要です。
獲得方法はショップに説明が書かれています。
見るだけでも楽しいと思いますよ^^♪
アバター
2010/05/03 20:00
えええ???!!!!

そうなの??
アバター
2010/05/03 18:05
福島県?!

俺住んでるところ福島県だょ

遠足でアクアマリン福島に行く。。。
アバター
2010/05/03 17:23
おかえりーーー♪
うちは原宿ぅぅ♡
アバター
2010/05/03 17:16
おかえりww
うちもさっき帰ってきたww
部活から☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.