Nicotto Town


寝起きの牡羊


教授、sweet16がもう1枚見つかりました

なんと今日は珍しくGW真っ只中なのに、休んでしまいました。シフト上の都合です。

部屋を少し片付けるか、と思いましたが、どういうわけかCDラックの前に。

いやー、昔買ったCD最近全然聴いてないな、と思いつつ眺めていると・・・

「教授、ちょっと来てください、佐野元春のsweet16があります。」

「なんだって、それは4-5年前に中古CDで買ってあるぞ。」

「買ってあるのを忘れて、2度買してしまったようです。」

「・・・・」

他に今回発見されたものの一部は、

久保田早紀
AIRMAIL SPECIAL(キャンパス街’81は泣けた)
夢がたり(ピアニッシモで・・・がはいってない!、からベスト版買ったんだっけ)

小林麻美
CRYPTOGRAPH~愛の暗号~(CD選書)(TYPHOONはアンニュイでいい)
ANTHURIUM~媚薬~(CD選書)(アルバムの中では一番好き)
ベストコレクション(CD選書)(哀しみのスパイが入ってたんで買いました)

ピチカートファイブ
月面軟着陸

一気に20年前にタイムトリップですね。

えらいぞ、俺。よく買っておいた。過去の自分に癒されるとは。 

アバター
2010/05/03 18:35
>かおるさん:今度ハガキにかいて路上で売ってみます。

>おぃしぃ青汁さん:歳を重ねていくのも悪くないもんです。それぞれの年代特有の悩みはありますが、与えられたステージでハジケればいいんです。
アバター
2010/05/03 17:12
うn←
過去ヵぁ。。。ww
アバター
2010/05/03 13:41
『過去の自分に癒される』というフレーズが何か気に入りました(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.