Nicotto Town



んー


おはよー


ぐっすり寝てやろうとか思ってたのに
8時に起きる健康優良児←

俺まじで年やな(=ω=)

起きたらえぇ天気やし

犬も良い顔して見つめてくるし・3・
犬の洗濯日和ですな


うん、犬洗濯してやったべよw
綺麗になったb
兄貴と2人がかりだったg(ry


だから今日は俺も犬ってことで(=ω=)

アバター
2010/05/04 10:33
あ、おチビちゃんかww
アバター
2010/05/03 21:31
直ちゃん

ぶはw
カレーどんまw

じぃじだよ、まじで。
肉体じゃねぇ、精神がな(=ω=)

楽しみにしとけー俺の声で萌えんなy(殴


みくる

じぃやですからb
わーい肩たたき馬路ありがたすw
大丈夫、腰強いからbw


ばなな

黒黒・w・
いや、ちびだけどなw
アバター
2010/05/03 20:50
いえーいw

黒ラブか!!
大型犬いいなあ(´∀`)♡
アバター
2010/05/03 20:30
そkそk、じぃやもお歳なのか^^
ならば、俺が肩たたきしてあげるけんbb
犬が暴れだしてぎっくり腰にならないよーにね(。´・ω・)?
アバター
2010/05/03 18:52
カレー作ったんだが水が多いため親が出現^p^

じぃじかーまだ若いくせにw
30代いったらわかるけどさw
ということで静様まだ若い←

電話待ってるよ うんw
アバター
2010/05/03 18:41
直ちゃん

俺なんなんやろなw
まじじぃじやんw

おし、俺も覚えてたらちゃんと
時間通りに電話するわw


ばなな

いえい健康優良児b
黒ラブーbb
アバター
2010/05/03 18:23
うん、僕も8時くらいには目が覚めちゃう健康優秀児(´∀`)b←

うああわんちゃん洗ったのかああいいなあああ
動物好きの僕はなんの犬種か気になる・・・w
アバター
2010/05/03 18:06
うはwww
素晴らしいね・。・
俺と同じ時間帯に寝てその時間ってwwww

ヒヒーンはないか 残念orz

22時www了解bw
アバター
2010/05/03 18:05
直ちゃん

そそー
俺素晴らしいb(おm
ヒヒーンはねぇなww

イライラどんまいww
またかける、22時ごろに←
アバター
2010/05/03 18:00
8時に起きたんかー・。・
俺は親父に起こされて起きたb(おm

犬か 馬に(殴

今日は一度も外に出ていないのでイライラしてる俺はほっといてください←

いつ電話がくるのか・・・ワクワク(蹴
アバター
2010/05/03 17:47
izuna

健康じゃろ?b




まじでwありがとうwww
アバター
2010/05/03 17:40
似合っとるぞw(・д・)b
アバター
2010/05/03 14:14
8時おきかwwオレなんか11時おきだぞ~ww
アバター
2010/05/03 13:15
月愛ちゃ

素晴らしいやろ?w
ぶはww
寝る子は育つさw

いやん、照れちゃu(殴
アバター
2010/05/03 12:47
健康優良児、素晴らしいです^^
・・・私は今起きたというww爆

犬、可愛いです♪
アバター
2010/05/03 12:38
我愛羅

ぶはwwwwwww
萌えられたーーーーΣ(」゜д゜)」
アバター
2010/05/03 12:35
じっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///////萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.