Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~赤ガチャ日記Ⅲ~


こんばんはw今日も懲りずに回しましたw

日傘・・・・・・・・・2<ダブり>

タータンチェック・・・1<初>

シンプルクラウド・・・1<ダブり>

靴下D・・・・・・・・・・・1<質屋行き>

悪魔の羽根、期待していたんですが
流石に3連続とはならなかったですw
欲しかった背景が出たんで
よしとしとこうか・・・(*´ェ`*)

アバター
2009/02/06 16:16
羽でたんですね、おめでとうございます♪

お洋服と合ってて、かっこいいですね(*^m^*)
アバター
2009/02/06 12:36
いや、それでもくじ運健在ですね~♪
第一、羽根が2回出てきた時点で・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タータンチェックの背景かわいいですよね~。
私の赤ガチャは、今回とても中途半端です・・・。
お友だちになかなか出ないソフトクリームをもらった途端、ソフトクリームが出てきたり・・・です。

それはそうと、とても似合ってますヨ♪お洋服♪
アバター
2009/02/06 03:21
>チョコケーキは、何色のカゴでした?
>贈ったのは白でした。

イエローでしたね。失礼しました~
アバター
2009/02/05 22:52
~miffyさん江~

          もし入用なのがあったらいってネ☆
          だぶりものなので御期待に添えられるか
          どうか分からないけど(*´ェ`*)
アバター
2009/02/05 22:43
私は、前回の赤ガチャでコインを使い果たしてしまい、今回は毎日回せません。。。
いつも貧乏くさいコメントでごめんね・・・
アバター
2009/02/05 22:30
~doraさん江~

白・・・プレミアムショップの詳細では<黄色のマーキング>でした。
アバター
2009/02/05 22:05
コンプリート出来て、良かったですね。

チョコケーキは、何色のカゴでした?
贈ったのは白でした。
アバター
2009/02/05 20:05
~doraさん江~

         コンプは無事できましたよ♪よりリアルに近い
         装いになったって感じですねw
         これから確認してきますネ(*´ェ`*)
アバター
2009/02/05 19:57
えっと、チョコトリュフの「サンディブラウン」を贈りました
今日、着替えて持っているチョコです
アバター
2009/02/05 19:51
夕べは、お疲れ様でした~
トリュフでコンプ出来ましたか?

気がついたのですが、
お友達に4種のチョコをプレゼントすると
色違いのチョコが届くんですって。
残りのチョコをお届けしますね~
アバター
2009/02/05 19:07
σ(・ω・*)も赤ガチャ回したいけどコインで買える服が欲しいので赤ガチャお預けです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
期間限定だからあせってます;;
アバター
2009/02/05 18:52
暖かそうな服装ですね♪ 雪まつり初日の今日の札幌は一日中雪が降ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.