Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ライオンのきぐるみとびっくりハット、ゲット!!!


今日、黒ニコガチャ第6弾にチャレンジしました!!!

目玉アイテムのきぐるみ(ライオン)びっくりハット(うさぎ)が当たりました!!!

目玉アイテムが2つも当たったので、本当に嬉しいです!!!

ライオンのきぐるみも可愛いけど、びっくりハットはもっと可愛いです!!!

ハットから出てくるウサギが動いているので、本当に可愛いです!!!

黒ニコガチャ第6弾のコンプがだんだん見えてきました!!!

青ニコガチャ第14弾もまだコンプしていないので、早くコンプできることを祈るばかりです・・・。

アバター
2010/05/04 00:41
ライオンのきぐるみ、スカートはOKなんですね。
なぜフンドシが付けられないんでしょうねぇ~。そりゃ、間違ってるよねぇ~~~。(笑)
こんな残念なことはありません。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/05/03 19:45
強運ですね(≧▽≦)
アバター
2010/05/03 18:59
わ~おめでとうございます♪
びっくりハットもライオンもどっちも可愛いですよね^^
コンプ、ガンバレ~~
アバター
2010/05/03 18:22
おめでとう⌒✿
かさ持ってうさぎハット持つとものすごいことに……!!
おためしくださいね!
アバター
2010/05/03 17:39
すごい―(●´艸`)
コンプ頑張ってください☆ミ
アバター
2010/05/03 14:50
目玉2個ゲットおめでとーv
2個もすごーい!!
無茶苦茶可愛いですねーv
とってもお似合いv
アバター
2010/05/03 14:01
おめでとうございます~^^
とっても似合ってますよ❥
アバター
2010/05/03 13:24
フル装備だね~
かわいいね^〇^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.