Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


いつもの月曜日・・・


世間はどうやらGWらしいけど・・・

我が家にとってはいつも通りの月曜日。

昨日は旦那、お休みだったけど
今日から普通にお仕事・・・


寂しいけどねー

仕方ないけどねー




でも昨日はいっぱい構ってもらったからいいよね

おいしいものも食べたし

前から欲しかったロングのワンピも買ってもらったし・・・




また次の日曜日まで長いんだよなぁー

アバター
2010/05/03 13:19
>Takumiさん

いやいや~><*
照れちゃいますなっ❤
アバター
2010/05/03 13:18
>ゆかさん

今の仕事は日曜日だけはお休みなので、それだけでも喜ばしい事です
これからまた違う現場のお仕事になると・・・
帰りも遅くなったり、休みが無くなったりと
自営業は大変です><

ゆかさんも、お休みの日にちょっと遠くにお出かけ出来るといいですね❤
家族揃ってなら、何をしても本当に楽しいですよね^^*
アバター
2010/05/03 13:18
らぶらぶ〜♪
アバター
2010/05/03 13:16
>こーらげチャン

お久しぶりっ❤

私も学生の頃、ながーい休みが嫌で嫌で・・・
学校に行きたかったなーw

うん♪
何事も、楽しまなくっちゃ駄目だよね^^
アバター
2010/05/03 13:13
姫林檎さんのご主人忙しそう(><)
私の主人もGWはまったく関係なくの仕事です^^;

休みの日にいっぱい構ってもらってください。
やっぱ家族で一緒にいられるっていいですよね。
アバター
2010/05/03 10:29
お久しぶりです(。→∀←。)

世間ゎGWなんですょね~
うちも学校行きたいなぁ・・・

ょし、一緒に連休潰しましょ(
どうにかenjoyしましょ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.