Nicotto Town



連休中?

どこかに?行きません。

どこに行っても込んでいるのだろうし。
田舎出身の私には、人ごみは苦手。
移動するのにお金と時間を費やして、ストレス溜め込むんじゃあ意味ない。

リアルにガーデニングでもやりますよ。
あと部屋片付けも。

って、これ書いてスロットやってたら意味ない!!!

友人達は集まるようですが。
あまり気乗りがしないので今回はパス。

おうちでのんびりも良い。
夕方、早い時間からちびちびと飲み始め。

まったりだらだらと。
リラックスのための連休でも良いではないか~

アバター
2010/05/04 13:19
賛成^^
もうちびちびやってますw俺は明日仕事だけど・・・
アバター
2010/05/03 17:12
私も人ごみは苦手。

カトレアの蕾が大きくなってきました。
わくわく です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.