Nicotto Town



久しぶりに

画像

部屋を和室に戻しました。

リサイクルで手に入れた振袖を飾ってみましたが、ちょっと派手ですね。^^

もうすぐ、こどもの日なので、サークルの方でもイベントを企画してみました。
メンバーの方は、よかったら是非、参加してくださいね。

アバター
2010/05/03 21:15
ワビサビの世界ですねw シブイです!
アバター
2010/05/03 21:07
かっこいい和室ですね^^
アバター
2010/05/03 20:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
出品しました!

メッセージ:お願いします。

求めるアイテム:5月3日

出品アイテム:初日の出~2010~

です>< お願いします!
アバター
2010/05/03 20:14
和室良いですよね~^^
ウチの部屋はカエル部屋なんですが、
色がきつくて、眼がチカチカしちゃいます^^;
サークル企画ありがとうございます^^
アバター
2010/05/03 17:19
お金持ちの和室って雰囲気ですね!
土足ok!貧乏一人暮らしの我が家とは、ベクトルが真逆ですw
アバター
2010/05/03 15:22
和室いいですね~。
うちはなかなか開放感のある部屋が作れないんですけど、こうやるんですねぇ。
なるほどなるほど。
アバター
2010/05/03 08:52
おぉ とても綺麗ですね~♪
自分も和室なんですがいまいちってとこです;

その部屋といまのコーデがぴったしあってます!
サークルの企画参加させてもらいます。^^

浴衣もうまくコーデされてて素敵ですねー♪
5月5日楽しみにまってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.