Nicotto Town


社長のメモ超


事件だ! にゃん!


にゃんのギャーデン倉庫に異変が・・・・

誰かが種にいたずらしたにゃん!

困るにゃん!

黄色のパンジーが・・・・

おかしくなってるなってるにゃん!

プリンパンジーになってるにゃん!

黄色の花弁の上が茶色にゃん!

なんか・・・ 変だにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

募金活動だから「ドウダンツツジ」にゃん。

小さいけど可憐な花にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/04 06:40
ここは終了でにゃん!
アバター
2010/05/04 06:34
これは、きのう?
きょうもいいのでしょうか・・・
「原子爆弾」
博士の異常な愛情とは・・・
アバター
2010/05/04 05:47
「バーゲン」

プリンパンジー…美味しそうですね~(笑)
アバター
2010/05/03 20:40
にゃん、良いな。
非売品の種。
bonoも欲しいな。
ちょうだい!

「翼(つばさ)」
どこまでも、行けそうだよね・・・・
アバター
2010/05/03 09:20
((●≧艸≦)プププッ

かぶってたのねん・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『マーガレット』
花名・・・しつこい?
アバター
2010/05/03 08:53
きゃータッチの差で「ば」をとられてしまった・・・
心機一転、「とんがり帽子」

「薔薇の名前」の映画、おぼえてますか・・・
アバター
2010/05/03 08:51
これは、「バケツ」しかない・・・
最近タウンにでると、みんなバケツもってて、へんだニャー
そんなにカッパだって水かけられたら、ふやけて、溺れちゃうぞー
アバター
2010/05/03 08:50
プリンパンジー美味しそう((●≧艸≦)

それとも、新種ってことで特許取れるかも?

『薔薇の棘(ばらのとげ)』
アバター
2010/05/03 08:32
ねこ社長さんは、最近花ネタが多いですね。
ガーデニングの影響?

『椿(つばき)』

でどうです?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.