Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝の着替え3日目


今日は先日ホットラテ☆さんに交換していただいた
シスターの服です
限定服って今まで何着でているんでしょ?
私はあと2着しか持っていないです^^
フリマで見るとCってでまだありますけれど
どちらもちょっと条件が高めで
成立しないです^^;
今回の黒ガチャが解禁になったら
交換してくれないかな♪
手持ちがなくなったら
初めの服とかインナーとスカートの組み合わせですけれど
C服ってあまり持っていないんですよね^^;
朝の着替えは何日持つかな?

アバター
2010/05/05 18:24
良かった^^
アバター
2010/05/05 17:16
あ、コンシェルジュレディーが届いた
こっちももってないやつだから嬉しいよ
ありがとん!
アバター
2010/05/05 16:39
実は昨日伝言板のほうに残してたんだー
まぎらわしいことしてごめんっす

ダンシングクイーンくださいな
アバター
2010/05/04 20:08
マジカルバニーサファイア
さすらいレディー
荒野のシェリフ
サーカススター
レディーカーディシャン持ってるよ
これ以外で余ってるのがなんかあったら、くださいな
なかったらおきになさらず
アバター
2010/05/04 18:48
巫女服あげる
アバター
2010/05/03 22:25
そう?
アバター
2010/05/03 22:24
これはこれで可愛いよ^^
アバター
2010/05/03 21:30
ないです^^
アバター
2010/05/03 21:10
巫女服はもってる?
アバター
2010/05/03 19:25
なるほど・・・
シスター服も
こういうコーデだと
春らしくなりますね^^
アバター
2010/05/03 18:15
>まあぽんさん
とりあえずC物を着続けていますw

>まるかさん
ありがとう^^
アバター
2010/05/03 16:30
シスターも可愛いね~~
アバター
2010/05/03 08:51
おはよ〜〜^^
一瞬 K。さんかと思ってしまった^^;
素敵だけど美枝子さんのイメージとは違うような? ^^;
アバター
2010/05/03 07:17
おはようございます^^
ヴィヴィ男さん早い!
アバター
2010/05/03 07:15
うん、春らしくていいね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.