Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


だらだら


と、仕事していた日曜び、、、、川柳かっ。

レッズが少し順位を下げる。トゥーリオ放出のツケとの記事。
それは兎も角、レッズ戦がTVで観られないのは
スカでパーなチャンネルの所為なのかー!

「良い出汁ほど、昆布の味がしない、鰹節の味がしない。」
とは野崎洋光さんのお言葉。
そんなニンゲンにワタシは成りたい。

遼くん、やっとのシーズン初優勝。記録も凄いけれど、
インタヴュで「お父さんに、、、」と発言。なんだかホッとする。
藍ちゃんも頑張ってるらしい。

テッカリを覚える。どーせ直ぐに忘れる。


誕生日のお祝いを戴いた皆様、有難う御座いました。

アバター
2010/05/07 05:34
テッカリは、マッチ転じて100円ライタのこと。
もう忘れないかな。
アバター
2010/05/04 06:02
宮里藍、3勝目。
アバター
2010/05/04 05:28
気にしないでくださいw
いつも仲良くしてくださってるお礼も兼ねてますから^^

大掃除は夜だったんですけど・・・・つい始めたら、終わらなくて・・・
アバター
2010/05/04 04:29
有難うございます。
なんか本当に有難うです。
返って申し訳無いです~

大掃除、、って夜だよね?
アバター
2010/05/03 07:59
こちらも午前中はだらだらしてましたw
でも、4時間ほど前から大掃除を始めて・・・・まだ終わりません><

ちょっと遅いですけど、誕生日、おめでとです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.