Nicotto Town



不思議体験(タクを探せww)

画像

イチゴ狩りに行って移動したところ、あれっ?・・・?

写真見てわかりますか?
タクを探せがヒントですww

そう、消えてるんです^^・・・ 影を残してアバターが居ないw
水溜りの影が僕ですww
おおーって感じで行ったり来たりして、遊んじゃいましたww
(周りは行ったり来たりして変な奴って思ったかも)

不思議なのは、ステプ貰ったりしてたのと皆さわいでいなかったので
周りには見えていたというところです^^

良く、逆は聞いたり経験もあるんですが、
今回みたいに本人だけ見えないのはお初です^^

いやーニコタは不思議だー^^

アバター
2010/05/05 05:18
きゃ~影だけwww

不思議だぁー♪
アバター
2010/05/04 19:23
楽しいですよね~。(^_^)/
アバター
2010/05/04 08:50
ぁぁ~
3人で話してたら私と友達は全員見えてるのに一人だけ私が見えないというハプニングがありましたw

いつか顔面が消えるのもありましたねw
アバター
2010/05/04 00:31
透明人間になったんですね^^
釣り堀とお部屋で、他の人から見えないと言われたことはありますが
本人だけが見えないのって不思議ですね~
私も現場を見てみたかったですw
アバター
2010/05/03 23:10
たまにアバターがボウズになったり・・・
裸になる時って無いですかぁ?((・m・))ぷぷぷ
PCが重いときになるのかなぁ。。。。
でもでも面白いかも~ヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/05/03 21:23
不思議体験・・・

ニコタは、色々ありますね~

そこもまた、楽しいかも。




アバター
2010/05/03 18:28
いや~んww
怖すぎww

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん なんかバグってるのって聞くとおもしろいけど
自分ではびっくりだよね^^
アバター
2010/05/03 18:21
タクさん、こんちわ(◡‿◡✿)
怪奇現象コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…

ひゅなが、2匹いたことは、あって友達が
写真撮っててくれたのですが、

居ないのにステプもらえるって・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

最初、ブログの文章読む前は、手前のドレス着た人の後ろに隠れてるのかなって

思ったですよ(*^ิ艸^ิ*)-3プッ
アバター
2010/05/03 17:47
怪奇現象かも…(*_*;  気を付けてね^^;

ニコタって不思議ですね~
その現場で、実際に見たかったです~^^

タクさん、透明人間になってちょっと楽しかったり^^?
アバター
2010/05/03 16:23
バグもたまには楽しいね^^
アバター
2010/05/03 15:14
この前私も見ましたよ^^
なんでだろうってすごく思いましたw
ホントなぜでしょうね?
アバター
2010/05/03 14:45
おおー!!全然わからへんかった!!!
ステプでーす!!
アバター
2010/05/03 13:13
こんにちは~^^いろいろコメントありがとうございます♪
いちご狩りコンプおめでとう~^^青ガチャコンプに続いてラッキー続きですね☆
お役に立てて何よりですぅ~ww 「化石情報」ゲットしたら教えて下さいね~(笑)
アバター
2010/05/03 10:16
うわ(´・ω・)こわいwwてかきm((
この前ね、他の体の一部しか表示されない事があった・・(゜д゜)
あるばむにその証拠が・・|壁|・`)ジー
アバター
2010/05/03 10:00
ほんとですね、影だけだ。
この前、逆で、いっしょに釣りしてた人が 
名前しか見えていませんでした。
アバター
2010/05/03 09:45
おお~!透明人間!!
水たまりに影だけ残っていますね~
不思議な現象だよね!!私も体験してみたいです~
アバター
2010/05/03 08:32
へぇ~!凄い体験だ!
ほんとニコタは不思議・・・
だから止められないwwww
アバター
2010/05/03 08:00
どこ?ってずっと探しちゃった(⌒_⌒;
水たまりの中の
まあるい影がタクさん?

へ~すごい不思議なことあるね!!!
こういうの大好き・・
私も経験できるかな?
アバター
2010/05/03 07:59
ほんとだぁ~www不思議w
影があるってとこが笑っちゃいますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.