Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


端午の節句も近いんで…(イラストその⑥)


ハイ、まいどまいどのポニーですー。
皆さんゴールデンウィーク、どのようにお過ごしですか~?

…などと問いかける感じで書こうかと思ったものの、伝言板やつぶやきを見てると
結構GW中でもお仕事だったり家事が忙しかったり、っていう人が多いようでして…^^;


とりあえず端午の節句・5月5日も近い、っていう事もあってまたイラスト描きました。
今回は今までニコッとのブログにはアップした事のない、ちょいセクシーの入った一枚に
仕上がっておりますですハイ。

タイトルとしては「サムライ・ガール」ってな感じで。

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/05/01/img361_2.jpg

アバター
2010/05/09 02:41
コメントお返事。
上から順に…


▼ピンクコーラルさん▼

   イヤイヤイヤ願望って…ww
   デザイン的な遊び心ですから(笑)!!
   ほら、ブラジルのサンバカーニバルの人達は必要ないのに露出が多いでしょう、
   あれとおんなじノリですから!

   …というか、この4文字は伏せ字にならないんだ…w


▼柑橘さん▼

   やっぱり、ほとんどの人がソコに目が行っちゃうんですなぁ(笑)
   
   あぁ、わざわざありがとうございます(笑)
   確かにコレ、防具としては極端に守る部分が少なすぎますよねぇ。
   お手数ですがゼヒやり直しお願いします(笑)


▼カルカンさん▼

   「武士道シックスティーン」、映画にもなってるんですね^^
   詳しくは知らないけどタイトルは聞いたことあるような…

   映画のHP見てみたけど、こんな奇妙な鎧を着けてる子は出てないようです(笑)  
   
   
アバター
2010/05/06 19:48
ポニたん・・・・・・・・・願望?www



まさか!!! オッパイ星人だなっ!?www
アバター
2010/05/06 12:09
わわ(笑)はみだしてる(笑)

胸当ての採寸のやり直しに伺いました(笑)←即席防具屋
アバター
2010/05/05 20:21
サムライガール^^
武士道シックスティーン
なる小説を見かけたのを
思い出しました^^
アバター
2010/05/04 05:02
コメントお返事。
上から順に…


▼いっすん・Aさん▼

   ハイー、もろにポロリは正直無理なんで(笑)、チラリな感じにしてみました。
   やっぱりセクシーを描くならこれぐらいがちょうどいいし、描いてて楽しいですね(´ワ`)


▼☆★やご★☆さん▼

   イヤイヤ、そういっていただけると嬉しいですね(´ワ`)
   必要以上に難しいのは苦手だけど、ポーズとかコスチュームとか、そういうのを自分なりに
   考えて描くの、楽しいんですよね^^

   また機会があったら絵アップしますね^^


▼のいろんさん▼

   アイアイー、お褒めいただきありがとです^^
   「これいいぞ」っていういい方がなんか面白いですw

   絵は定期的にチョコチョコ描いてるんで、またいいのが描けたらこのブログに
   アップしますね^^


▼くぅみんさん▼

   くぅみんさんも、褒めていただきありがとです^^
   上のコメントお返事でも書いたけど、構図や色なんかをいろいろ自分なりに
   考えて描くのが楽しいし好きなんですよね^^

   こんな子が好き…マァ嫌いではないかなぁ(笑)
   でもメチャクチャ元気良さそうなんで、個人的にはもうちょっとおとなしそうな
   女の子の方が好きかもw
アバター
2010/05/03 22:00
下はみ乳がセクシーです(ノ´∀`*)
アバター
2010/05/03 17:55
ポニー絵上手なんだね~!!!
やご絵心なしw
アバター
2010/05/03 11:35
おお
ポニー君。これいいぞw
アバター
2010/05/03 07:41
キャ~~可愛すぎです!凄いです!!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
色といい線といい動きといい お上手です(*ノ‿u*) 
ポニーさんは こんな女の子が好きなのかな?・゚・☆★┣¨キ┣¨キ★☆・゚・
GW ポニーさんも楽しいお時間を・・・・大切な絵 見せてくれてありがとう+。✰




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.