Nicotto Town



早くも

残り3連休となりました;;
初日はレンジフードをひたすら掃除

3年間手をつけてなかったので
(汚れ吸着カバー着けてるし・・って思ってた)

「これって黒いラバーで出来た部品だったのかしら・・;;;」

って思ったくらいに こびりついていて← 乾燥してるし^^;
細かいところは楊枝を使ったり キッチン洗剤と重曹で
何とかピカピカにしました^^

今朝は浴室の細かなゴム目地に出来てしまったカビ退治!
これは専用カビ取り剤をシュッシュしておいて 1時間後に流すだけです^^



今日は練習試合に 野球部の父母会総会があるので出席してきましたww
1年生保護者 出席悪~~~~><
今日は父母会の役員決めもあったしね・・(逃れた;;)

今年はもうすでにダブってるから キャパシティ一杯一杯です;;

夕方帰ってきてから遅い昼食(朝食べないからブランチww)
にもかかわらず! 生たけのこを頂いたのでアク抜きして
たけのこの煮物とたけのこご飯・・・プラス今日はエビチリ 豪華~~www

だって たけのこは頂いたんだもんねww

すぐにアク抜きして調理しないとね^^

作りすぎたので たけのこ食べて食べて食べて・・・美味しい^^

でも

食べ過ぎて苦しいかも^^;

最近思った!
あたし 食感で物を食べ続けたりする・・・;;

例えば

ピーナッツ  薄焼きせんべい  柿の種  くきわかめ  

どれも止まらなくなるんだなぁ~~^^;

なんか 食べてばっかだね^^;

VAMPS - SEX BLOOD ROCK N' ROLL LIVE U.S.A. 2009
http://www.youtube.com/watch?v=hV4A7RSbpCs&feature=related

アバター
2010/05/03 22:21
>里心。さん

マッサージなんて・・
ホントに優しいのね~ww
 
>ねこじゃらしさん

出掛ける予定がないと
なんかしなきゃ・・ みたいな・・^^;

寒天ゼリーもおいしいぞ~www



>ぐりさん

今日はね・・何もせず^^;;;
昨日の食べすぎで胃痛が・・・
今は治ったけどね^^
アバター
2010/05/03 20:36
大変だね。。。。。

油汚れってすごいよね。
これが油だったのって想うくらいに違うものに変わっているときも・・・・

我が家もお掃除・・・って想ったけど
私はひたすらお仕事です。。。。。

彼女が頑張ってお掃除してくれてます。

今日は見えないところ・・・・・押し入れを頑張ったみたいです。
ご苦労様

今夜もモミモミマッサージサービスかなw
アバター
2010/05/03 11:14
連休があると何故か人は掃除に手を出すようですが
自分は年末だけでいいじゃんか、と早くも投げ出しモードです

食感で食べ続けると言うのは面白い分析ですね
ぽりぽり、ぱりぱり、
なんか、癖になる食感は確かにありますよね
自分は冷たくて滑らかなモノに弱いです
フルーツムースとか、プリンとか♪
アバター
2010/05/03 06:00
ひたすら掃除、、、お疲れさまです。
手を付け出すと止らなくなるんですね、良く解ります。。。^ ^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.