Nicotto Town



テーブル・テント


先日紹介していただいた
フランス料理店から仕事の依頼がきました。

飲食店の制作物といえば、
メニュー、コースター、ナプキン、ショップカード and so on ...
と、トータルコンセプトを打ち出すのが定石ですが、
一つだけトータルなイメージと違っていいものがあります。

それはテーブル・テントです。
テーブルの上で三角形に組み立てられた紙製のポップで、
主に期間限定品やサービス品の広告が記され、
定期的に内容が変わる広告媒体です。

今回の仕事はソレのみです。

一度印刷物として完成したら
あまり変更がこないメニューやコースター等とちがって
テーブル・テントは、いわば「使い捨て」、、、
まずソレから依頼をするってことは
「お手並み拝見」的な意味合いもあるのでしょうか。

実におもしろい。。。

一案のみの提出で決めてみましょう♪

アバター
2009/02/06 22:38
コメントありがとー♪

>yamaさん
応援ありがとー♪

僕は何もすごくないですけど頑張りマスー♪


>ageha
オレは鳥人か〜♪

ハードル上げた。。。
てか、ほとんど高飛びじゃ〜ん。。。
でも、決めてやるゼー♪(キラン☆)


>takaさん
おお、そっかそっかー♪
モロ、ストライクだんですねー♪

よかったですー♪
アバター
2009/02/06 21:44
タカさん
アレキシは僕の激ストライクですよん、
COBのドラムもモロ好み♪

ありがとですぅ!
アバター
2009/02/06 12:37
タカ>>

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
陸上部☆シュテキ!!(知ってたけどww)

飛んで!飛んで!

6m17cmに挑戦だ~~~。ッテ。それ「棒」

タカには「走り高跳び」がイイお?
「華麗に背面」(夕陽がキラン的な?)

この【お仕事】も・・・・

「華麗に決めれ」

さらに、ハ-ドルアゲwwまちた。


アバター
2009/02/06 11:28
凄いですね 頑張ってください
アバター
2009/02/05 22:42
>takaさん

応援ありがとう♪

COB(チルドレン・オブ・ボドム)で
アレキシの超バカテクが炸裂していますが、
たぶんtakaさん好みではないですね〜。。。たぶん。。。
アバター
2009/02/05 22:40
>インギー

インギー、オレやるぜ、やってやるぜ!

目標!一発OK!
サクラサク♪
アバター
2009/02/05 22:36
>ageha

オーエンありがとー♪

でもね、あのね、んとね、、、
まだな〜んも考えてましぇ〜ん。。。
(知らん間にハードルあがってるしぃ???)

でも、まかせとけい!もと陸上部だぜぃ♪
って、そんなのかんけーねー
アバター
2009/02/05 22:14
頑張ってくださいな~
アバター
2009/02/05 22:09
やってやれ!みせてやれ!
なめんなよ~!
アバター
2009/02/05 18:59
タカ>>

いよっ!待ってました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ワクワクするね~~~~~~~~~~☆彡

ageha。
楽しみやわぁんヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

こんなBLOG待ってたヨ!
「楽しみながらのお仕事♪」

タカ兄ィに、ピッタンコだね!

ココに書くくらいだから、よっぽどの「案」なんだね?
ウンウン。メモっトコφ(・ω・ )かきかき

って、ハードル。・・・アゲときました(ッテ/ww

しかし。「お手並み拝見」て・・・。


ウチのタカ兄ィを甘く見てルンかな?

やるときゃやるぜ?

agehaがね!
って部外者ヤン?アウウ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

なめたらアカン~♪なめたらアカン♪

応援してるお!エイ☆エイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.