Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


地の底から湧きあがるセールストークで出品

出品メッセ:ごごごごごごごごごごごご
求め:がががががががががが

この地の底から湧き出てくるよーなメッセの出品名が、
ゆうこりんワンピとか、筋少コートとかなら
こっちも「おおおおおお、出てきたよおwwwww」とか、反応しようもありますけどね。
桜の靴下とか、寅年の節分とかでやられた日には
湧き出てきたって、ぷちっ と踏まれて終わる気が。

でも、この手のメッセっていつもいくつか見るんですよねえ。
出品物が掘り出し物かどーかに関係なく。
私的には意図不明なんですっかりスルーなんですが、
こーゆーのって、応募の効果あるんでしょーか^^;

同じイミフでも、数字が書いてあったり、記号ばかりだったりするのは、
もちろん私にはすっかりイミフですが、
ひょっとして、フリマ通した交換のサインかなあと勝手に思ったりしてます。

交換と言えば、いつだったか、どなたかのブログで
「“△△から○○様専用です。他の方は応募しないでください”などと、
書いてあるとすっげームカつく。超人気のアイテムで応募して、
これでもそいつ専用かーって言いたくなる」
とゆーのを発見。

いーですねええ(笑)適当なもの出してみようかなあ❤
「マリリンよりジョセフィーヌ様専用です。他の方は……」ふふふ。
いい応募来たら即行おとwwwwす(笑)

……結構、気になります。フリマのメッセ。
大事だと思うんですよねえ。セールストーク。

(え?前に息巻いてたピエロの鼻ですか?? 黒ガチャピエロにどうぞ、みたいな??
いやもう、そんなことは忘れて、前向きにやってます、私。^^;)

アバター
2010/05/04 22:26
>なでしこさん こんばんはですー^^

やっぱり大事ですよね。セールストーク、色々見て研究中です。^^;
こちらからの出品もより魅力的にしたいものです^^

今日は何をだそうかな♪
アバター
2010/05/04 22:03
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン それで応募するか決める(笑

明日もステキな出品に出会えるといいね。☆*゚¨
アバター
2010/05/03 23:10
>airiさん

ピエロの鼻、あきまへwwwん^^;
黒ガチャピエロさん、ほぼ9割鼻のこと忘れておられます><

いやもう、ただただ、それだけのものを出品されてるとwwwでもそんなもんかーと思うのですが、
この出品でその態度は…てな感じで、思ってみたり。
何でもイイ応募が来れば成功な訳ですから、
是非是非、それぞれの出品の応募状況を覗いてみたいwwwと日々思います。^^;
アバター
2010/05/03 22:08
wwwwwwwwwwwww
大爆笑にて笑い転げww
「・・・」とかもありますよね~!!
あははははあるある~!!なんで専用なんだよーーっていうの。

ムカツキ編では「w」この記号。
自分もいまは猛烈に使っておりますが、
フリマで使われると、こっちは真剣に探してんのになんでおまえ半笑いなんだよーーー!!って
なんか高飛車な気がして勝手にムカついております^^;

ピエロのお鼻、どうでっか?^^
アバター
2010/05/03 19:31
>honikoさん

「条件緩い」はフリマ用語で、「絶対クリックして下さい」の意味かと思います^^;
本当に緩いのは、大抵私がみた時点で、募集終了になってたりします。><

「今人気の」書いてみたいですねえwww
フリマ、応募者からのつっこみのない一方通行で、かつ匿名なのに、
まだ勇気がありません^^;
アバター
2010/05/03 06:58
「ごごご」「ががが」面白いです~゚.+:。ヾ(*`∀´*).+:。
○○様専用・・・惹かれます~♥
セールストーク・・・
「今人気の」とか「人気急上昇」とか
「価値上がってます」とか、書く人~
自分で勝手に商品価値あげようとする姿勢は無謀ながらに天晴れです!
逆に絶対乗ってやるもんか~、とワタシなぞは思ってしまいます。
あと「条件緩いです」求)ねこみみ 悪魔のはね・・・
よく見かけますけど、じゃあこの方の緩くない求めはナニー!?
アバター
2010/05/02 23:25
>春日局 様

あー、もう全然成立しなくて出品の気力ないよwwwという出品ww?(笑)

特にフリマは思い切り匿名ですからねえ、絶対性格でますよ^^;
でも、ニコタ事務局さんが言ってたいわゆるいたずら応募に対してはその一言はキモチ判りますけどね。
何べん同じの応募しても無理なもんは無理だって思うんですが。><
アバター
2010/05/02 23:11
意味不明な文字は、打つ気力のない人だと思ってましたっ**!(笑)


メッセで超ウケタノは ふざけた応募の人
 交換押し間違えませんからね!
ですって(笑)wwwwww文ってその人の性格でますよね@@!

アバター
2010/05/02 22:49
>*マカロン*さん

ああ、求め品書いてある交換メッセのは罠な気がします(笑)
いや、本当にやってみるかなあエセ交換出品^^;

おふざけメッセでない出品でしたからねえ。何気に「コンドロイチン」
私はすっかりそーゆーアイテムあるんだと思って、フリマ検索とかしてしまったんですけど。
こんな時、一方通行なメッセがもどかしいwww(笑) 膝でも痛いのか、出品者^▽^;
アバター
2010/05/02 22:36
必ず〇〇さん専用としてても、応募してくる輩がいるモンです^^;
逆にソレを狙って、わざと出品してみるのもありですよ!!
ちょっとやってみて下さい!!でもいい応募こないかwww
以前、「○○へ。例の△△お願いね^^」って、
求め品書いてた人がいましたけど
あきらかに罠だったのかもwww 

で、今でも気になってる「コンドロイチン」
意図が知りたいwww気になって眠れないよ~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.