Nicotto Town


☆ヒデキ☆


阪神タイガース巨人に3タテ(*^-^)ニコ

画像

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今夜の試合はまさに草野球みたいやったが

ともかく勝ててよかった(*^-^)ニコ

メンバーも一番多く集まったし

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2010/05/05 23:26
cockoちゃん♪

cockoちゃんもタイガースファンなのね(*^-^)ニコ

今日やっと名古屋で一つ勝てました(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/05/05 22:47
阪神タイガース・・・今2位だねwww
こないだ、タイガースSHOPで、
しっぽと肉球ストラップ買ってしまった^^
アバター
2010/05/03 12:28
indyちゃん♪

こんなにメンバーが集まったのは初めてでした。

賑やかで楽しかったです(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/03 09:39
すごいいっぱい集まって楽しそうですね(*^_^*)

みんなお行儀よく座っていて可愛いなぁ~♪
アバター
2010/05/03 07:04
ちゃいちゃん♪

まあ勝ったからよかったですね(*^-^)ニコ

今日も中日に勝って欲しいですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/03 06:58
ジョカちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんともしまらない試合だったですねε=\__〇_ ズコー
アバター
2010/05/03 05:31
何はともあれ

巨人に勝利&首位ってとこがうれしすぎるぅ❤
アバター
2010/05/03 00:28
草野球もいいとこじゃ(怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2010/05/02 22:53
一太郎さん♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/05/02 22:46
3タテイエーィ(*ェ`*)

アバター
2010/05/02 22:17
デヴォさん♪

これは、猛虎!!タイガースファン集まれ!!というサークルの会です(*^-^)ニコ

阪神の試合がある日にみんなが集まって 阪神を応援するのです。
アバター
2010/05/02 22:12
これは何の集まりなの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.