Nicotto Town


麗魔の区域


早起きは三文の得

画像

いよいよゴールデンウィーク突入ですね♪

初日の昨日は………仕事で休日出勤でした(苦笑)
会社の周囲はショッピングモールやらフジTVやらが
あるので家族づれやカップルで賑わってましたよ★

で。ちょっと悔しかったので昨夜はモロキューつまみに
酒盛りしてたら疲れがたまってたのか寝落ちしちゃいまして。
珍しく休日の朝だというのに早くに目が覚めたので
(いつもは昼過ぎまで爆睡) 早朝ニコっとを楽しんでました♪

そしたら、まぁなんとv

お友達さん達が話していたを、やっと見る事が
できましたですよ~(*^▽^* 綺麗ですねぇ♪
いつもは夜中しかINしてないから、なかなか見れな
かったんですが☆ ちょっと得した気分でしたv

…昔、沖縄で見た“海にかかる虹”を思い出したです。

マリンブルーの海と スカイブルーの空と
レインボーの虹のコントラストの美しさに感激したなぁ



あ!それはそうと。
紫陽花の草むらの中に居るデンデン虫は皆様もう見ました?
 
写真とりたくて頑張ったけれどアレって1人じゃ
撮影は困難ですよね (×w×; 記念撮影したかったなぁ。
誰かと2人で行けば写真も撮れるのかしら…
どなかた一緒にチャレンジしませんか?(苦笑)

…と言ってもGWも休日出勤でガッツリ仕事やら
趣味と実益かねた行商いったりするので
忙しかったりするのですが(泣) 来週とか…
また遊び隊とかでストレス発散したいなぁ(^^;



アバター
2010/05/04 20:21
>にょき さんへ
おウチでのレインボー写真、拝見しましたよ~v
みごとにシルエットがイカになっていましたね!(笑)
そういえばおウチの周りも海だったと気がつきました
なるほど!さすがのセンスに脱帽です*

>アップルちゃん さんへ
うんうんっ★たしかにコレで隣にイケ面が居たら
もぅ~うっとり夢ごごちですよね~v(*^o^*
子育てママさんは昼間は大忙しですよねっ
お疲れ様です!がんばれファイトだママさん~っっ!!!
アバター
2010/05/03 06:46
私も、なかなか昼間はゆっくりINできないからなぁ・・・
海でみる虹素敵ね❤
隣に、妻夫木くんいたら文句なし❤
とかなんとかいってるうちに、子がご飯ーだと。
あーーーーー私にも連休plz!!
アバター
2010/05/03 05:19
昼INができなくてまだ見たことないので
お休みの本日!何処で見るのがいいかな~~って
考えてたんだけど、海いいですね~~~。
早起きして行ってきます❤
アバター
2010/05/02 22:56
>華音 さんへ
うんうん!今、華音さんのブログ見てきました~♪
初心者広場の虹もテーマパークのアーチみたいに見えて
可愛くてキレイですねぇ~v(>▽< ホント夜しかINできない人は
見るのにも一苦労ですよ★夜にも虹だしてくれればいいのにねっ

>mew さんへ
あう★それは残念です(;へ; でもまだチャンスはありますよ!
昼間の毎時間、06分あたりに出るんですって!!
あっと言う間に消えちゃいますがフワっと出てフワっと消える様子は
ぜひライブで見てほしいなって感じですよ~!(*>◇<*

カタツムリはですね。タウンに咲いてる紫陽花の群生のところに
カーソルもっていくと、矢印がカタツムリに変身するのですよ!
こっちはたぶん夜でも見れると思うのでお試しあれv
アバター
2010/05/02 22:19
虹、私も見れてません(;ω;)
紫陽花の中のデンデン虫は、初耳です。
これも昼間にしか会えないのでしょうか???
アバター
2010/05/02 22:16
華音も初心者広場で写真撮れたよ (^0^)
昼インできないから、今日はどうしても見たかったの。
大きい虹、きれいですよね~

でんでん虫、見つけられない。。。
どこにいるの?
アバター
2010/05/02 21:42
>柚子 さんへ
え!?ニコッと海岸まだ未体験なんですか??
あそこでも少ーしだけどコインかせぎ出来るから
バスに乗って行ってみたらイイ事あるかもですよv(^▽^
一時間に一本しかないローカルバスだすけどね(苦笑)

うんうんv皆とまた楽しく遊んでパーーっと仕事わすれたいです(>w<
アバター
2010/05/02 21:36
海にかかる虹、綺麗ですね。
そういえば、ニコッとで海に行ったことがなかったです。
また、遊び隊で何かしたいですね。
アバター
2010/05/02 21:23
>ヒロ爺3 さんへ
うまいっ!!…だけど悲しいっっっ(><;
さわると、ひっこんで隠れてしまう…まさにデンデン無視!?
無視しないでぇ★写真とらせておくれよぅ~っ!
って感じです(苦笑)なんとか上手い方法ないですかねぇ(泣く)

>月のわんこ さんへ
うんうんーーっ!!皆で虹の下で写真とりたいですねぇv
レインボーエンジェルかレインボーファアリーとか(笑)
でもカタツムリは自分にしか見えないらしいです(;へ;

5/3は行商に出かけ5/4は休日出勤が決定してますが
…5/5ならニコっとで昼間も遊べるかもしれません!!
遊び隊かタコラッチで募集したら誰か来てくれるかなぁ?
アバター
2010/05/02 21:11
あたしも、みんなで虹写真撮りに行きたいです!
でんでん虫も撮りたいです♪
昼間に行ける日があればいいねぇ~^^
明日から3日間は、わりとニコしてるかも・・
麗魔ちゃん、いる日があったら、声かけてね♪
アバター
2010/05/02 20:02
カタツムリ、またの名をでんでん虫。
写真を撮ろうとすると隠れてしまい、
私をデンデン無視。
アバター
2010/05/02 19:31
>myutan さんへ
おウチでガーデニング頑張ってますものね!(^^;
メガ花の秘密さぐりお疲れ様ですっv

確かにタウンは色々と細かい隠し遊び心が、いっぱい
潜んでいるから全部みつけるには、しょっちゅう
ウロウロしないと見つけるの難しいかもですね~★
まだ知らない何かがいそうでドキドキ期待しちゃいますわ
アバター
2010/05/02 19:26
>ヒロ爺3 さんへ
わざわざアラームセットして見に行ったんですか!?
気合はいってますね~っ(^^;
そーか。虹って雨ふった6分後iに出るんですね?
また違うトコロで虹見物してみますわ~っv

カタツムリは…やはり無理ですか★う~ちょっと残念
アバター
2010/05/02 19:25
海の虹も凄~く素敵☆彡
バスに揺られて、頑張って行っても3コインがほとんどだし
全然、行ってなかったけど、虹を見に行ってこようかな?

でんでん虫さんのこともぜんぜん知らなかった~
タウンにも遊びに行かないと、どんどん浦島さんになっちゃうね(^^ゞ
アバター
2010/05/02 19:03
私も今日初めて虹を見ました。
2時と3時は見逃してしまったんです。
3時前にわんこさんが「もうじきだよ」って教えてくれたのに。
それで携帯のアラームをセットして4時6分に虹を見る事が出来ました。

カタツムリは自分にしか見えないのでは?
マウスを2個使うわけにもいかないし、困ったもんですね。
遊び隊の集いがあるまでは、リアで気晴らしできるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.