Nicotto Town



(つω-`o)zzZ


昨日と今日とバイトやったノ

えらすぎる件←w
俺とこ暇やったからなぁ…

つーか、9時~17時とか(=ω=)
土曜日のペアのおばさん目つきがいやらしi(ry
日曜日のペアのおじさんアクティブすぎr(ry

日曜の俺の次のシフトの子が可愛すぎる件←w

まぁ続きそうか(=ω=)


昨日は前のコンビニの店長・副店の送る会的なのに参加して
焼肉食ったけど(=ω=)
んまい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

素晴らしかったー…
2次会行きたかったけど
オカンからメールが十数件←
断念してーっていう

昨日は忙しかったよ(=ω=)
とりあえず

今日は大抵居るはず←


みんな、俺に愛じゃなくて癒しをくれないk(ry

アバター
2010/05/03 12:29


まじ個性的じゃよ(=ω=)
俺どう対応していいかわかんねぇもんよw
わーい諒の癒しー!・∀・


はるぅ・3・さん

バイト良いっすけど
疲れますな(´∀`)
まじ残念っす(=ω=)
俺の1個下…_| ̄|○
次っすねww
アバター
2010/05/03 07:23
バイトとか羨ましい・・・w

可愛い子と一緒のシフトになれなくて残念やったね><

けど次があるさ(笑
アバター
2010/05/03 01:10
個性豊かなペアじゃなwb

(*´∀`)っ癒し
アバター
2010/05/02 23:49
みくる

何が偉い?w
いやいやしょうもなくねぇやろw
アバター
2010/05/02 23:46
じぃや、偉いよぉおおおおおおおおおおおおお´ω`)ノ

ごめんよ、俺なんてしょうもない話を聞かせてしまってっっ><
アバター
2010/05/02 22:39
天然絹

え、俺の今の格好を忠実に再現b


けいくん

さんきゅbw
大変よー(=ω=)
んまーそれは俺もあるw

わーいけいくんの癒しー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
アバター
2010/05/02 22:21
お疲れ様ヽ(・ω・`)ノ
バイト大変だぬー
俺は、何もしてないけど眠いぜw

( ・ิ,_ゝ・ิ)つ癒し
アバター
2010/05/02 22:10

なにこの寒そうな格好←
アバター
2010/05/02 21:20
直ちゃん

わーいはそうゆー意味じゃねぇよw
焼肉美味かったぞbb
ケータイは大事にしろよww
アバター
2010/05/02 21:19
ワーイってw
キモイんだよね わかるよ・。・

焼き肉に反応するの忘れてた件Σ

俺は携帯どこかにやりました∀
アバター
2010/05/02 21:16
直ちゃん

ありがとなー
わーいw
キモくねぇおw
まじ癒しwwwww
アバター
2010/05/02 20:53
お疲れさまー・。・

おk 癒しならロキロキにぃにって呼ぶb(待て
ごめんね 俺キモイよね わかりますb
アバター
2010/05/02 20:49
らお

短いなw

ぶっはw
怖いのに舌打ちとか何www
アバター
2010/05/02 20:00
今は長くても4時間-(´・ω・`)
バイトさn&パートさn多いのy  orz

あげる-( ´∀`)つ■

お客さん怖い人いるy-オロオロ((;ω;))オロオロ
チッって言いたくなr-((
アバター
2010/05/02 18:57
疲れは楽しさでまぎらわすd
↑コレ大事(おm

癒しー(=ω=)
誰か日向をー


らお

8時間だな、うん
3時間とかww
短いなおいw
どんなバイトさんやねん(´・ω・`)
ベッドも欲しいな…


黄色ちゃ

ありがとw
お客さんはなんかもう親しすぎてもう…(=ω=)
焼肉美味かったbb
アバター
2010/05/02 18:46
絽貴様お疲れ様です(。・"・。)

ふふwww色んなお客さんがおられるんですねw
うはーw焼肉おいしそー**
アバター
2010/05/02 18:36
8時間も働いたのかッ!!(合ってるよn(∀)??
僕は今日3時間-orz
今週は休みまくった(´∀`)((

可愛すぎる子とこっちのバィトさn変わって欲しいわァ←

ふかふかのベッドならかしてあげますけd(
アバター
2010/05/02 18:15
ほー。
楽しそうだねー(´・ω・`)
あやちょ今日は
ショッピング行ってきたでぃb

癒してやってもいいぞよ(´_ゝ`)ウフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.