Nicotto Town



なかなか難しい~^^


チューリップが一番経験値が稼げる!

・・・と思っていたけど机上の空論でもあることも判明^^

5時間位時間差でチューリップを植えていたんだけど
寝ている間の時間で全て水の泡に^^

昨夜 あと30分で開花とわかっていても
起きていることができず寝てしまい~

全部キレイに元気に開花^^

むう~

3時間おきの水やりも6時間寝るということは2回消えます^^
そうなると2時間の短縮がなくなるということで・・・

もちろん他の花も同じことは言えるわけで~うーん^^

これはやはり再度検証しないとダメだ~ということになり
1箇所はたんぽぽを植え時間調整~

こんな時たんぽぽさんは役に立つよね♪

でも、こうやって色々検証したり分析するのが好きなのかも^^
自分にとって一番最適な育て方を今後も探ります~

アバター
2010/05/09 10:09
なるほど~
改めて読みに来ちゃった^^
アバター
2010/05/03 15:03
>ni-chanさん

おまかせあれ~と言いたいところだけど
単なる自己満足なんだよね^^
なので話半分に聞いて使えるところは使ってね♪
アバター
2010/05/03 15:01
>たろさん

そうなのそうなの~
でも睡魔には勝てず^^
アバター
2010/05/03 15:00
>ぶーたん。さん

ありがとう♪
たぶん今のうちだけだから大丈夫かなと思います^^
熱中する分さめるのも早いので・・・(^^
アバター
2010/05/03 14:59
>☆◇さ~ら◇☆さん

そうなの~^^
そこまでムキにならなくても・・・・と思いつつ いつの間にか~
やはりレベルが上がらないと育てられない花があるっている仕組みが
ついつい熱くさせるのかな~と^^
アバター
2010/05/03 14:57
>たかちん?さん

水やりは経験値5しか入らないから
時間短縮する必要がなければスルーでもいいかも^^
アバター
2010/05/03 14:55
>ガブさん

あたりです~さすがにシーマンは育てなかったけど^^
【牧場物語】っていうシリーズがあって作物や動物を育てたり出荷したり・・・
畑をデザインしたり~似たようなこと好きでやってました^^
アバター
2010/05/03 10:14
レインさん検証、分析が好きなんですね 
ヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン  結果ブログに書いて下さいね
参考にさせてね~
自分で考えろ!って お叱り受けるかも(^_^;)

1番の問題は 私がそれを理解できるかどうかだけどね
アバター
2010/05/03 07:49
計画的ですね~^^
あと30分とかで寝ちゃうと起きたときにすっごく悔しいんですよね~>ω<
アバター
2010/05/02 21:02
がんばってくださいね。
でもあんまり睡眠時間を削って身体を
壊さないようにしてくださいね^^
アバター
2010/05/02 19:09
このために眠らないわけにはいかないので、
なかなか難しいですよね(^_^;)
アバター
2010/05/02 18:10
電池¶・)ノ なるほどwそういうしくみになってたんですかぁ~w

水やりが3時間おきなのかw

!!水あげれるときにwあげよ・・・・w
アバター
2010/05/02 17:35
も もしかしてRPG大好き系?

ネットでは いろんな動物を育てていたりする?
ついでにパソコンの中にも 犬や猫を育てて
ゲーム機ではシーマン??(滝汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.