Nicotto Town



ガーデンボックス

今日は昼間にログインしてみました。
お花を収穫、出荷して次の開墾はいつできるのかと思ったら、レベルは7になってから。
これはいいんですが、コイン500って何事なんでしょう。
最初の開墾では100だったのに、開墾料は変わらないと思っていたのに。
でも庭半分くらいはお花植えたいんですよね。
どうしようかな。

アバター
2010/05/03 22:31
○キキさん

他の方からも、500コインずつ上がっていくと教えてもらって、くじけそうになしました。
私もお花増やしたいので…出来る範囲で頑張ろうと思います。

屋根の上り方はわからないですが、試してみます。
どうも有難うございました。
アバター
2010/05/03 11:28
先日はブログコメありがとうございました。
庇の登り方ですが、屋根の登り方はわかりますか?
屋根の頂上まで登れば、前の海などをクリックすると、
庇まで移動できます。
もし、わからなかったらまた、聞いてくださいね。

開墾料はびっくりするぐらいどんどん上がってます!
次はレベル11で1000コインですって!
高いですよね><
でも私はお花増やしたいから、払ってしまうと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.