Nicotto Town


しょぼっち


アメリカンショートヘア(にゃんこ)♪


近所のペットショップにアメリカンショートヘアが入ってました☆

この3月24日に産まれたみたいで…小さくて可愛かったです☆

値段を見てみたら…105000円!!手が出ませんね…

貸家に住んでるので最初から無理なんですが…

アメリカンショートヘアと見つめ合ってガラス越しではありましたが…

しょぼっちの手のひらとにゃんこの肉球が触れ合ったとき…!!

後ろからショップの人が…さっとにゃんこを連れて行った!!

レジへ…買われてしまった…もう少し店に入るのが遅かったら…

このアメリカンショートヘアには出会えなかったかも☆

短かったけど…楽しい可愛らしいひと時でした…♪

幸せになっておくれ☆

アバター
2010/05/07 18:49
早く買われてよかったです、
売れ残ったら可哀想だもの、
きっと幸せになりますよ^^
アバター
2010/05/04 09:21
こんにちは^^

アメショ・・・可愛いですよね~^^
以前アメショもどきを飼ってました^^;
赤虎の子とキジトラの子から生まれた子供5匹が
赤トラ3匹キジトラ1匹サバトラ1匹(このサバトラがアメショ色)
何故に一匹だけ ちょっと色目が違うのか謎でしたが・・
この子だけが 多少体つきも大きめだったのも不思議です^^;
アバター
2010/05/03 22:10
アメショって人気なんだねぇ・・・
ジャパニーズボブテイルもいいと思うんですけど (^_^;)
アバター
2010/05/03 20:13
実家の仔は目が合うとパンチしてきます
目と鼻の間に赤い縦線(引っかき傷)つけられたことあります><。。。
会社にいったら大笑いされました・・・
アバター
2010/05/03 17:32
高いねー犬も目で話すよねー
アバター
2010/05/03 11:26
値段が高いですね^^;
私も飼いたいけどお世話が出来なさそう(>_<)
でも犬やネコの肉球はたまりませんw
アバター
2010/05/03 09:01
うーーん、結構いいお値段するよね。

目が合うと欲しくなっちゃう。(うちもダメなんだけどねww)
アバター
2010/05/03 01:58
にゃんこと見つめあう
ちょっとの時間でも
幸せなひと時でしたね~
アバター
2010/05/03 01:09
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
( *^_^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

また素晴らしい一年になりますように。

生まれたばかりのネコ、可愛いでしょうね。
うちも飼えないので ペットショップのガラス越しで癒されています。。。
アバター
2010/05/02 23:01
こんばんは~
アメショーの鼻ボッチがすき^^
実家かえるとつい鼻ぴんぽ~~んをしちゃうよ~
アバター
2010/05/02 19:36
値段がつくニャンコもつかないニャンコも
みんな幸せになってほしいですね。
ほんの一瞬でも触れ合うことが出来てよかったですね^^
アバター
2010/05/02 18:11
出会いは嬉しいけれど
別れはいつの日も寂しいものですね。

でも、優しい飼い主に出会えたのですよ、きっと。
アバター
2010/05/02 15:46
生まれたての動物は、皆可愛いですねw
アバター
2010/05/02 15:23
105,000Cコインでも手が出ませんねw
どの様な基準で生き物の価格が決まるのでしょうね?
※まあ、ある意味、花なども同じですが・・・(-_-;)
血統書付きでも、野良猫であっても幸せに天寿をまっとうして欲しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.