Nicotto Town



麻雀たのしーーーーー


 昨日は友達のうちで、麻雀大会でした♪
 そこは、友人何人かで自動ジャン卓を買っていて、初自動卓を体験!
 やっぱり自分で積まなくて良いのは楽だ~

 で!ほぼ10時間ぶっ通しw
 私の体感的には、5時間に満たなかったですけどw
 終電にギリギリになっちゃって、かなり走ったです(^^;

 いつかはうちにも自動卓を買うぞー!!www

アバター
2010/05/03 23:24
数学が得意だなさてわ^^!

生まれ落ちた所が土建屋ですから@@‘

したいね^^
アバター
2010/05/03 12:55
>はるはなさん
 体力は結構あるかもw
 何せ、身体を鍛えるのが趣味ですからwww

>龍太郎さん
 麻雀ならいつでもしていたいぐらい、好きですw
 
 
アバター
2010/05/03 10:21
今度しよう@@ノ

追伸
電動麻雀卓は、民主党の菅直人の特許です・・ノノ
アバター
2010/05/02 21:32
えっ?!!
自動卓ってガチじゃないっスか~!
てゆか10時間ぶっ通しってどんだけ根性&体力ありまくりですねww
やりますねぇ♪♪
体感時間半分とか爆笑をりがとう^^;
終電は気をつけてくださぃね~~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.