Nicotto Town



バニー帽、おまえ一体…

手持ちの白ガチャ品が続々とフリマ解禁を迎え、試しにバニー帽を出品してみました。
すると応募が来るわ来るわ、まるで目玉品でも出したかのような応募の量&質。
予想外の事態にちょっと困惑。

で、とりあえずみんクロでもするかー、とトラ部屋に行くと凛さんに遭遇。
これ幸いと相談を持ちかけると、凛さんのお宅でゆっくりお話しすることになりました。
凛さんありがとー^^


それにしたってこの応募はどうしたもんかなぁ。
ま、うれしい悲鳴ってやつですかね。

アバター
2010/05/02 14:20
バニー帽って人気なのかwほうほう
凛さんといい交渉運べるといいですね^^
アバター
2010/05/02 14:06
まじか(゚д゚)
いっそエレキも手放しちゃえよ(ノ∀`)w←
アバター
2010/05/02 13:40
こんにちは-*
ブログ広場より失礼します★

ほんとですかwwww
質…え、どんなものが((
メッセなんて書きました-?←

とりあえず、応募がいっぱいあると
嬉しいですよね-♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.