Nicotto Town



共同通信杯

馬券的にはハンデ戦の他の重賞の方が面白そうだけど、

何といっても後のG1馬を多く輩出するレースだけに注目です。

去年は雪で月曜開催になった挙句に、

確勝級の扱いで勝ち方に注目とまでいわれた、

サダムイダテンがこけて大荒れ・・・

今年はジャングルポケット産駒の2頭が人気になりそうですが、

出走してくれば母父サンデーとトニービンの馬に注目したい。

どちらも2頭ずついるので、

縛りが決まればかなりの高配当が期待できるはず。

枠順発表が楽しみです。

アバター
2009/02/07 22:51
ここを契機にネタ馬化する馬が多い気がしますが、
確かに注目のレースですね。
アバター
2009/02/06 21:18
私も密かにジョーダン切ろうかと思ってます。
賞金的には足りてるし、
今回は控える競馬をしたいらしいし、
ペリエじゃないし。

まあゆっくり考えます。
アバター
2009/02/05 23:04
3歳馬なので、人気馬の信用性も分からないので
高配当を狙いたいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.