Nicotto Town


毎日 一言。


恋愛。

すでに昔の話ですわ・・・。

でも、いまだに覚えているのは小学生のときの事。
いつもイタズラばかりする男子がいて、女子は結構迷惑してました。
その子と隣り合わせの席になったとき、やっぱりイタズラされまして、
「そんなにイタズラばっかりしてると、好きな子に嫌われるよッ!!」といってやりました。
そしたらなんといったと思います?
「隣の子に嫌われんかったら、別にええねん」

当時小学生です。 いまどきの子はませていると良くいわれますが、そんなことはありません。
いつでもどこでも一緒です。

そーいやアイツ、今なにしてんだろう・・・。

アバター
2009/02/06 10:08
なんだか、ほんわかしますね~。
アバター
2009/02/05 23:37
>yuri♪ さん
作り話みたいですが、実話です。
問題なのはその『隣の子』が、「席が」隣なのか、「家が」隣なのか・・・。

今もってナゾです・・・。
アバター
2009/02/05 15:16
ドキッとしちゃいました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.