Nicotto Town


今更気付いた


登山

のことを日記にしようと思ったんだが、いかんせん写真が貼れないと感動を伝えられない(写真があっても伝わるか疑問だがw)。
あ、この前みたいにヤフーフォトに写真だけ入れたらいいのか。見る側にとっては至極めんどくさい話だな。
山頂からの風景と登山道の途中にあった滝の写真をうpしてみます。
友人については顔をぼかさないといけないので、しばし時間をもらうぜw。

アバター
2010/05/09 01:18
超遅くなりましたが・・登山の写真うpしました。
http://photos.yahoo.co.jp/nkks99
「笠形山」のフォルダです。
先輩と一緒に写ってるけど、まあ問題ないでしょうw
アバター
2010/05/03 18:34
楽しみにしてま~すo(^▽^)o
怪我がなくて何よりでした。
アバター
2010/05/02 21:58
おぉ、ぜひとも見たい!
ちょっと神経使うな・・。がんば。
アバター
2010/05/02 12:04
私も登山は大好き。毎年、夏に富士山へ登ります。
はっしーさんの登山の写真、楽しみにしているね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.