Nicotto Town


不思議ちゃん


みつば♣さんと一騎打ちだ~~~!!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+45
クリア数
8
2010/05/02 08:11

 入りなおしたけれどもやっぱりコマがカクカクするみつば♣さん、もし勝とうとするなら今のうち(←ぉぃ)

 はっ(゚o゚) つい性格を曝露してしまった~~~。

 ええっと~~、みつば♣さん、パソコンの調子悪くてカクカクのところをお相手してくださってありがとう~~♫  こういうときはこう言えばいいのね、多分。

 勝ったり負けたりだったと思うけど、その後、クリアし損ね一つ。

 行けないと思って、どうやったら行けるだろ~と考えこんでしまって、結論は、そのまま行ける!!!
 そのタイムロスが響いて、結局時間切れでクリアならず。
 何も考えずに行けば行けたのに~~~! アホや~~~(;_;)
 そんな私を優しく慰めてくださるみつば♣さん。

 最後のゲーム、なんとか勝たせてもらって、4勝5敗にこぎつけました~。
 勝ち逃げ♫

 いやトータルでは、負けてますけど、通常は3回に2回負ける計算なので(^_^;)
 いい夢見るためには~~(←PJO9000さん流♫)


 ということで、みつば♣さん、今日も朝から、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/05/02 10:01
もし勝とうとするなら今のうち!←これはあたしもよく思います~w
特に不思議ちゃんが部屋の入口や柱周りで手間取ってるときに( ̄∀ ̄*)イヒッ
はっ!あたしも本音が(笑)

最後、しっかりと不思議ちゃんに負かされまして…( ̄ー ̄;
いぃ夢を取られたであります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.