Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
26
3位
3
4位
0
獲得コイン
+285
クリア数
42
2010/05/02 07:50

 一度5時過ぎに目が醒めてしまって。それが災いして(?)2度寝してしまい、やっぱり6時過ぎてからようやくめざめる。
 6:27 IN。
 7番部屋、一人。
 入室すると、PJO9000さんでした。

 挨拶を交わしているうちに、あ、私がソフトを起動し忘れていて、起動している間に、みつば♣さんがいらっしゃいました。

 基本3人で。
 7時過ぎ、PJO9000さんが抜けてから、さらにしばらくみつば♣さんと一騎打ち❤

 今回はワザといったん退室して、システム側の記録も分けてみました。
 コレは、一騎打ちの前の主に3人の時の記録。
 主にというのは、1ゲームだけ、みつば♣さんが通信切れで不在の時が入っているから。

 一つ、クリアし損ね。
 最近全く同じパターンで、引っ掛かっている。いつか、ちゃんと見極めないと。

 コマがカクカクしているとおっしゃる、みつば♣さん。たしかに、ゲーム中には、いつものみつば♣さんの切れや冴えがないような感じはしましたが、なぜかあまり勝てない!

 集計してみたら、結局いつも通り(^_^;)の結果が。
 あ~~ん、カクカクのハンディもらっても焼け石に水だよ~~(^_^;)

 ここで退場のPJO9000さん、ありがと~ございました~♫

 ということで、みつば♣さんとは、引き続き次のブログへ~~❤

アバター
2010/05/02 09:55
5時起きだったんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
あたしは6:27に起きておトイレ済ませてIN~
洗顔忘れて目がしょぼしょぼ(笑)
しかしなぜか、みんクロの画面見ると目が開くっ!!

同じパターンで引っかかりますよね~
人それぞれ苦手パターンがあるようで^^;
克服しなきゃと思いつつ、なかなか克服できなぃままw

今日もありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.